忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、例のぬいぐるみを「可愛いなぁ」と
しばし眺めてたら・・・・

この方がサササ~~~っとパソコンとイスの間から
顔を出し 「わたちの事も見てくだちゃい
と言わんばかりに現れました

(余談ですが我が家はパソコン中でもワンコを
抱っこ出来る様にと座卓仕様です)

親バカだと思われても良いです
この時の永遠は正直可愛かったです(爆)



デニーママさんから、ぬいぐるみの大きさは?と
ご質問を頂きましたので箱ティッシュと比較してみました





こんな感じです
本物のワンコなら生後2ヶ月ってとこかな?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ロンママさんへ

こんばんは~★

永遠・・・こんな作り物より動くわたちを見て~!
って感じ?
とにかく、この子はヤキモチが酷くって~(汗)
さっきもずっと太陽を抱っこしてたら「どいてよ!」
て感じで威嚇してました(汗)
その後、言う間でもなく私に怒られた永遠です(笑)

ロン君は横で仰向けですか?♪
かまって欲しくないと思いながらもロンママさんの
横だなんて~可愛いロン君ですね(⌒▽⌒)

このブログはメンテナンス中もログイン出来るのね
ロンママさんのお陰で勉強になりました~
ありがと~~~

デニーママさんへ

こんばんは~★

ぬいぐるみ達、小さからず大きからずコロンとした大きさなので
可愛いですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
名前を付けようか?と思ってるんだけど人形に名前はヤバイかな?

永遠、かなりヤキモチです!
この前の偽者の永遠の時もそうだけどヤキモチが酷くって・・・
でも~私って愛されてるのかも~?と反面嬉しかったりします(爆)

デニー君は膝は苦手でしたね~!
膝に出来る隙間の感触がイヤなのかしら?
甘えん坊なデニー君、可愛いですよ~★⌒(@^-゜@)v


続:ぬいぐるみ

永遠ちゃんかわいぃ~!!
ママがとられちゃうって思ったのかなぁ!

座椅子でPCいいですねぇ。
ロン、私がPC触っているときは、
横で仰向けに寝てることが多いです。
逆に「かまうなよ~」って感じで・・・
ちょっと寂しいです。

ぬいぐるみ、ティッシュと同じくらいですか。
イメージ沸きました☆

↓ 普通にログインできましたぁ。
 すっかり忘れてました(笑)

続:ぬいぐるみ

縫いぐるみ、丁度いい大きさですね~♪
生後2ヶ月位なのね(*^-^*)可愛いなぁ~♪
永遠ちゃん、やきもち?
そりゃ~動く永遠ちゃんの方がメチャ可愛いよね^-^
パソしながら癒されますね♪
我が家のデニーは膝の抱っこは嫌がるのよ^^;
椅子だと、私の横か後ろの方に一緒に座るのが好きです。
甘ちゃんだけど変だよね~(>-<)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ありがとう  | HOME |  セール&干支>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ