忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のワンコ服セールに続き今回は
鳥栖プレミアムアウトレット に行って来ました
アウトレットの上さらにセール
ビックリする程の価格でしたよ~
この日、1番ラッキーな買い物は¥15000のコートが
70%OFFで買えた事

巨大駐車場も、ほぼ満車・・車を見ると山口や宮崎
他県のナンバーが多数
バーゲンツアー で足を運ぶ人も・・・・

そしてワンコショップの DOG DEPT
今回は洋服はパスし、こ~んな可愛い縫いぐるみを
買っちゃいました♪(セール対象外
運良くマルチーズ&ヨーキーゲット
ヨーキーの縫いぐるみは色んな店で見掛けるんだけど
マルチーズってなかなか置いてないの

なんとなくレオ&セナに似てるっぽい
マルチーズは最初からバンダナが着いてたけど
ヨーキーには着いてなかったので自前の
ネクタイを着けてみました



この子達、写真で見るより愛嬌があって可愛いんですよ



うぅぅ~ん縫いぐるみの方が可愛いかも・・・・



セナ、写真写り悪すぎっ


いつも仲良くさせて頂いてるpikiさんとの会話で
「ワンコの干支の話」になったので
我が家のワンコsの干支を考えてみました

レオ 1999.3.25 卯(うさぎ)
イヴ 1999.8.24 卯(うさぎ)

クレア2003.4.5 未(ひつじ)
セナ 2005.6.13 酉(とり)

リキ 2006.1.8  戌(いぬ)
ほたる2006.3.25 戌(いぬ)

永遠 2007.3.26 亥(いのしし)
月  2006.8.20 戌(いぬ)

太陽 2008.7.10 子(ねずみ)
風  2008.7.10 子(ねずみ)

でした

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

KEIKOさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます♪

鳥栖・・・KEIKOさん方面からだとちょっと距離が
ありますよね
でも~でも~でも~・・お安いので是非~♪
2月1日(日)までセール開催らしいですよ♪

ワンコの洋服もサイズ規格が違ったりしますよね?
このサイズで大丈夫!!と思って買ってもアレ?と
思う事が私も多々ありました(T∇T)

シャンプー頑張りましたよ~!
記録更新です(笑)
けど・・洗ったばかりなのに既に臭っっ!!な子が数名・・・(汗)
また洗わなきゃ~です(T∇T)

セール&干支

いーなー 鳥栖のアウトレット、行ってみたいなぁと思いつつ 実現していません!
わんこ服、寒いし色々欲しいのですが、近くには あまり無くって。。
今期ネットでいくつか 購入しましたが 合ったり合わなかったりです。

愛犬と一緒に キャッキャいぃながら お買い物ってやってみたいです♪

そうそう、前の記事ですが、7ワンシャンプー。。。御見それいたしました。
ムリ!!

mamiさんへ

こんばんは★

ぬいぐるみ可愛いでしょ~♪
即買いです(笑)マルチーも買えたしラッキーでした★⌒(@^-゜@)v
本物も可愛いですか~?ありがとうございます♪
2ワンのイメージに近い!!と思ったんだけど
どうも的が外れてた気もしますが(汗)

うんうん♪セールって魅力的ですよね~!
今年、着れそうになくても来年活躍出来るし♪
70%OFFツアーですか?
わお!良いですね~楽しそうですね~
同姓とだと色々意見交換なんかも楽しめますよね♪
私はダンナと一緒だったので「どう?」と聞いても
「いんじゃな~い・・」としか言わないのでツマンナイ(T∇T)

セール&干支

とってもかわいい~~~~~ですぅ♪
きっと私もみつけたら買っちゃう気がします・・・
本物は数倍かわいいですよぉ(^^ゞ

お得なセールは癖になりますよね~
私も先週最終セール70%引きツアーに義姉と行って来ました(笑)
帰りの車の中では得した気分で大満足でした~うふふっ(*゜v゜*)

デニーママさんへ

こんばんは~★

我が家もついに12ワンの大大大家族になりましたよん(笑)
1番上の写真の子達は全く手が掛からないので助かります(笑)
大きさはですね・・・私の手に調度乗る位なのですが
それじゃ~分かりにくいと思うので次回の記事の時に写真載せますね~

はとこの話は軽井沢の送迎車の中で・・ですよね?
えっと・・デニー君とクレアがはとこで、セナは、はとこでは無いのです~
クレアよりもセナの方が雰囲気的にデニー君に似てる♪
と思っただけなのです~~説明下手な私で申し訳ないです
でもね、デニー君のお顔を頭に焼き付けて軽井沢から帰宅して
クレア&セナと見比べたら・・・セナには似てないかも(T∇T)
デニー君、セナの10000倍位可愛いもん♪♪♪

お~♪デニー君は寅年ですか♪
男らしい干支ですね★⌒(@^-゜@)v

ロンママさんへ

こんばんは★

ロンママさんがコメントを下さった時間、このブログに入れたのですか?
てっきりメンテナンス中だと思ってました(汗)
トップページに思いっ切りメンテナンスの事を書いちゃってました(笑)

ぬいぐるみ可愛いでしょ~♪
全く悩まずに買っちゃいました(笑)

写真のセナ、すっご~~く写りが悪いので可愛いと言って
頂けて嬉しいワン!

ロン君は戌年なのね♪
実は私も戌年なのよ~(笑)
ロン君と何回り上かしらん?(汗)

セール&干支

可愛い愛犬が仲間入りしたのですね(*^-^*)
大きさは?
そんなぁーーー!本物の方が可愛いよん♪
セナちゃんは、クレアちゃんと同じくデニーのはとこですよん^0^  と、記憶しているけれど?

デニーの干支はトラだー!

セール&干支

わぁ~!かわいいぬいぐるみぃ~!!
でもでも本物の方がもっともっとかわいいですよ!
もちろん♪

ロンは戌年ですよ~。

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<続:ぬいぐるみ  | HOME |  決意!!>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ