忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後半年を過ぎた事だし寒くない程度でカットしようかな
と考えてましたが太陽の毛っ毛、こう見えて
フワフワで~伸びも良いので私、決意しました

太陽もショーに出します

ではなく

フルコートにします

まだラップ巻き巻きは出来そうにないけど
伸びは早い・・・これはパパ似だね

でも・・切れやすそう・・・ママ似だね

上から見たら何か・・毛虫みたい
ラップ巻きが出来る様になったらカラフルでキレイな
状態にはなるんですけどねぇ・・・いつになるかな~
永遠に続き楽しみです



ほたるママが現役だった頃のケープ
サイズもバッチリフィット



今のところ足で掻き掻きはしないので
(※ 掻くと毛が切れる)
後は私の手入れ次第

頑張りま~す
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは~★

ビックリしましたか~?すみませ~ん(汗)
太陽まで側から居なくなったら狂いそうなので
ショーで出る事はまずないかな~★⌒(@^-゜@)v

何年かかるか分かりませんがお手入れ頑張ります!
私、不器用なんですよ~!裁縫も下手っぴですし
ペーパーを巻くのも下手なんですぅ(T∇T)
ほたるから随分練習させてもらったけど上達しないまま
カットダウンしたので下手っぴのまま成長が止まっています

デニーママさんが不器用ですって???
いつも素敵な、お花を拝見してますよ~♪
不器用だと、あんなにキレイには仕上がりませんよ♪

決意!!

あぁー!ビックリしたわ!
太陽君も修行に出るのかと思ってしまいました^0^
フルコートにするのですね♪
その子によって、ケッケの伸びる違いがあるのですね。
のんこさんはお手入れがお上手だから綺麗になりますね♪
不器用な私には到底無理だわ^^;
頑張ってね~\(^0^)/

pikiさんへ

こんばんは★

昨日はどうもありがとうございました♪
今度、請求書を送ってね(笑)★⌒(@^-゜@)v

太陽のショーも少し考えた事があるんだけど・・
色々と考えて断念です(T∇T)
カットも短いより長い方が似合うんじゃ?
な~んて、婆バカ炸裂しちゃいまして~頑張る事にしました♪
ウ~君の様になるのは、いつになる事やら・・・

pikiさんも最初の頃はゴム隊だったのね~♪
あ!でも永遠の時も、ほたるの時も面倒臭い時はペーパーを
使わずゴム隊でした(爆)
pikiさんの様に毎日こまめに出来ない私・・・
こんなんじゃ~太陽も前途多難だね(T∇T)

いやいや~~(汗)私お手入れ超下手っぴなのよ~
ラップ巻きもモタモタしちゃって悪戦苦闘してました(T∇T)
要するに・・・不器用なのよ(笑)

ウ~君の、お顔、是非伸ばしてもらいたいわぁ♪
間違いなく似合うよ★⌒(@^-゜@)v

ロンママさんへ

こんばんは~★

カットはプードルちゃんの方がバリエーションがあると思いますよ~♪
私もシルバーのプーちゃんが欲しいんだけど100%無理なので
お友達が飼ってるプーちゃんと遊ばせてもらっています(T∇T)

そう♪フルコートにする時は毛が縺れない様にペーパーで巻くの♪
太陽は、まだ巻ける程の長さがないのでゴムで結んでる
だけなんですけどね~(*⌒3⌒*)
後2~3ヶ月経ったら巻けるかな?
その頃には後ろ足に靴下も履かせるんだよ

お~♪ロン君、ヨーキーの友達が出来たんだね♪
良かったね~~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
うちの子達もロン君に遊んでもらいたいわ~!
あ!因みにセナは少しデカヨーキーです(爆)

機関銃ウケてもらえて光栄だわん♪
何せセーラー服と言えば機関銃しか浮ばない薬師丸ひろこ世代(笑)

決意!!

のんこさん、こんばんは(*^^)v
しばらくご無沙汰してしまいました(*_*;アセアセ
おお~!太陽君もショーデビュ~?なのねえ~・・・とお目目ランランしてみたら・・・おろ?違ったのねん(*_*;アセアセ
フルコートにチャレンジですか?待ってるよ~待ってるよお~ロン毛ちゃん♪そして、伸ばし始めは、こうやってゴムで止めていたこともあったわ♪懐かしいなあ~と思いだしながらしばし写真を眺めていました。今は、トリミングの日の朝、連れていく時にゴム隊になりますのよん♪
のんこさんのお手入れならば、きれい~きれい~なコートのヨーキーちゃんになるね♪間違いないわ♪
ウイリアムも、お顔周り~伸ばそうか~?それとも~・・・エ~イ、切っちゃおうか~?相変わらずトリミングのたんびに悩み中の私です・・・!(^^)!

決意!!

すごぉ~い!ヨーキーって、
いろいろな髪型!?にできるんですね!
もし、ロンだったら、すごいカキカキするので、
ぜったい無理ですよ~。
頭のリボンもすぐとれる・・・

フルコートにする場合、こういう風に結わえると、
毛が絡まらずに伸ばせるっていう感じなんですか??

そういえば、昨日、お散歩で、
初めてヨーキーちゃんとロンがご挨拶しました。
近所にヨーキーちゃんいないから、
私もすっごい久しぶりに見て、
ちっちゃいしかわいいしで、あらためて、
いいな~♪って思いましたぁ。

機関銃、かなりうけました!

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<セール&干支  | HOME |  目標!三つ編み♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ