忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンテストですが31日までなのかと思ってたら30日で終了
したみたいです(投票はまだ可能の様です)
30日で終わる月もあるから平等にしてるのかもしれませんね

そして結果は・・・・皆様のお陰でダントツで1位です
コンテストのページの1番下まで行くと、ほたる&月の写真の上に
輝かしく金の王冠を被らせて頂いています

本当に本当に長い間ポチッっと応援して下さりありがとうございました
私も家族も我が家のワンコ達も(?)全員感謝しています

毎日、票が増える度 「皆さんの1票1票って本当に有り難いよね」
と会話していました★

もし皆さんの御愛犬ちゃんがコンテストに参加される時は教えて下さいね
その時は必ず応援させて頂きますので♪


28日に、ほたるカットしてきました~!
もちろん、お出掛け前には赤ちゃん達に、いっぱいミルクを飲ませ
おちっこもさせての外出

久しぶりの外出で、ほたる疲れたのか?
こんな状態で眠ってました



顔をアップで見てやって下さい・・・・
舌を出し白目をむきだしてますが一応これでもJKC.CHです(笑)



おっぱいの時も・・・・・



そしてbaby(女の子)まで・・・・(笑)
でもは愛くるしいのでずっと眺めていたい気分



PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ たけちゃんへ

お~~~♪エントリーしたんですね♪
8月のエントリー?ですか?
も~絶対に応援しちゃいます!
Mさんにも早速お話しとかなくちゃ~だわ(⌒▽⌒)

先日、離乳食を食べてる可愛い動画を拝見しました~♪おっぱいを飲む姿も可愛いけど自分でゴハンを食べる姿!超可愛いですよね~!

ニコちゃんは寂しがってるんだ?
ほたるはキット「わ~い♪解放だ~!」って喜ぶかも~(笑)

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪朝早くからコメントを頂いてたのにお返事が遅れてしまって~すみません(汗)

ウフ♪お目目も開いて本当に益々かわゆいですよ
もう少しでアンヨも出来そうです♪
最近は私の顔を見ると「婆ちゃ~ん」って近寄って来るんだよ(⌒▽⌒)
今日で21日目・・・離乳食も楽しみですぅ

コンテストの投票、本当にありがとうございました★デニー君も眉毛シールをゲットしたんですね
みんなで眉毛を貼って集合写真を撮りたいですね

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
来月エントリーしたよ。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ほたるママ、(*≧m≦*)ププッ
相当お疲れね。
家のママは、もう離乳に入ったのだけど、
ベビーちゃん達より、
ママの方が寂しがって・・・
困ったちゃんです

ほたるママももう少しダぁ~、頑張れ~

おめでとうございます。

おはようございます。
↓ベビーたん、お目めが開いて益々可愛いですね~♪
また、ヘソ天で同じように寝てるのには爆笑させて貰いましたよん♪
スクスク元気に育って下さいね。

ほたるママもお疲れ様ですね(*^-^*)
短くなったら少しは楽出来るかしら~
思いっきりヘソ天、気持ち良さそうね。
ママは疲れるものね。

ほたる&月ちゃん、ダントツで1位おめでとうございます♪♪
輝かしい王冠でしたね(*^-^*)
この眉毛、昨日pikiさんに頂きましたよん^0^
ほたる&月ちゃんには叶いませんが、今度デニーもね(爆)
ベビーたんの寝姿には本当に癒されますね♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<baby movie  | HOME |  待ちに待ったお目目☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ