忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男の子26日深夜3時頃・女の子28日夕方、お目目が開きました~♪
女の子のお顔は少し色黒で画像では確認しづらい為
上2枚の写真は男の子です


男の子は目が開いて最初に見たもの・・・・それは・・・
ほたるママではなくて、お婆ちゃんでした
これ実は私の念願でした(笑)
「はじめまして~お婆ちゃんでしゅよ」と挨拶も済ませご満悦な私

お婆ちゃんが言うのも何ですが結構美男子です
ミルクもたくさん飲んで元気に育っています☆

2ワン共「ミャ~ミャ~」鳴く事もあまり無く、ジーっと寝てる姿を見ると
「もしかして?」と心配する事も度々・・・・(汗)




ミルクを飲んだ後はスヤスヤと爆睡・・・・ほたるママ似?(笑)



こんな暑い中でも温かさを求めてだご寝で寄り添う2ワン・・・
だけど・・・・



やっぱり暑い&重いみたいだよ(笑)



そんな2ワンは、この寝方が1番落ち着くらしい
(決して私がひっくり返した訳じゃないのよ~)
警戒心も無く安心し切ってるみたいです





皆様、ca.pet club コンテストに投票をありがとうございます
29日(深夜)現在も1位の座に座らせて頂いています
コンテスト終了まで後3日どうぞ、お付き合いよろしくお願い致します
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんばんは~♪
イヤ~ン♪「超」を付けて頂いて~すっごく嬉しいです~★
1日ずっと眺めていても飽きませんよ(笑)かなり婆バカです(笑)

最近は4本足を踏ん張って立とうと頑張っています!姿形で説明すると、お盆の時に用意する「足を着けた茄子」みたいな感じで、これまた超可愛いんですの!(⌒▽⌒)

婆バカは暫く続くよ~!

■ たけちゃんへ

こんばんは~♪

ウフッ♪可愛いでしょ~?もう毎日メロメロ状態ですよ(笑)
次は歩き出すのが楽しみなんだけど歩き出したら目が離せなくなるね~★

静かだと「えッ?」って思っちゃいますよね(汗)突く気持ち良く分かるわ~!

お顔・・・たけちゃん宅の様に可愛くなってくれると良いんだけどなぁ~♪

無題

こんばんは~(*^^)♪
イヤ~ン♪かわいい~かわいい~超~可愛い~。
ミルクを飲んでいるお顔も~ネンネ~のお顔もきゃあ~とっても可愛いです~♪
もお~・・・もお~・・・かわいい~しか言えませんわ~(#^.^#)
ヘソ天姿も~キュ~トだわ~(*^^)v

無題

可愛いねぇ

おばあちゃんの気持ち分かるなぁ。
まずは朝起きて、外出から帰って、静か過ぎると、突いてみたり・・・(*^日^*)゛だよね。

まだまだ、これからお顔変ってくるの楽しみだね

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ありがとうございました  | HOME |  相変わらずの長い舌>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ