忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日、暑いですが皆さん、お元気ですか?
先日、義弟が仕事中に熱中症で倒れてしまいました!(スグ回復しましたが)
皆さんも熱中症にも気をつけてお過ごし下さいね

水分補給をお忘れなくね♪

その後、ほたるの赤ちゃんはスクスクと元気に育っています!
もう直ぐ、お目目が開きますよ~!

ほたるは、おっぱいを飲ませながら爆睡中
相変わらず下の世話は一切しません(T∇T)

お婆ちゃんは1日に何度もオチンチン&お尻をティッシュでポンポン
して排泄させています

大変だけど可愛いほたると孫の為・・・全く苦になりません♪



爆睡中、申し訳ないけど
ちょっとイタズラして舌を軽~く引っ張ってみました



ピクリとも動きませんでしたよ~

赤ちゃんの体温で暑さも増して疲れてるんだろうな・・・・
私なんかよりもシッカリ母をやってくれています
下の世話はしませんが・・・・ってしつこい?笑


この場をお借りしてお礼申し上げます
ほたる&月が参加している写真コンテストへ清き一票を下さり
皆さん、ありがとうございます
お陰様で7月25日現在1位の座に座らせて頂いています♪

皆さんの応援がすごく励みになります☆

お忙しい中、わざわざポチッっと投票下さり本当にありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんばんは~♪
ほたる下の世話はしませんが(かなりしつこい私)一生懸命頑張ってますよ~♪
ホントこの暑い中頑張ってるなぁ~って感心しちゃいます
私なんかより確実に良い母ですわ(笑)
爆睡してても肝心な時はスパッっと起きて世話をしてるので私も見習わないと~~~(汗)

コンテスト皆様のお陰で1位をキープさせて頂いています
本当にありがとうございます!
後3日・・・ハラハラドキドキですが、どうぞこれからも応援よろしくお願い致します☆

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
そちらは夕立どうでしたか?
こちらは15時辺りからすっごく降り出しましたよ~!
車に乗ってたんですが目の前が見えなくなる位・・・怖かったわ!

ほたるの爆睡ぶりには私も驚きました!
普段から良く寝る子なんですが、ここまで寝れるとは!
よっぽど疲れてるんだろうね~!下の世話はしないクセに(しつこい?笑)

コンテスト1位をキープしてますが~2位の子が迫って来るんです~~~~ぅ
ここまでこれたのは、皆様の清き1票のお陰です
本当に有難いです!
いつもポチッっと応援下さりありがとうございます

■ たけちゃんへ

こんばんは~!
本当にこの暑い中、赤ちゃんの体温にも負けずに
育児頑張ってますよ~!
・・・って下の世話は私ですが(爆)

普段から良く寝る娘なんですが~ここの所益々と眠り姫ですぅ(笑)

お~~♪
来月、参加のご予定なんですね~!
張り切って私も応援しちゃいます!
家にパソコン2台あるので2票は応援出来ますよ
参加したら教えて下さいね~~~~!
ほたる&月・・・果たしてどうなる事やら・・・月末までハラハラドキドキです(汗)

無題

こんばんは(*^^)v
baby'sちゃん、そろそろお目目が開くのですね。
楽しみでですう♪
初めてみる世界は、どんな風にうつるのかしらね~・・・。聞いてみたいなあ~・・・。
ほたるちゃん、子育てがんばっているんだね。
暑いのにえらいよ~。素敵なママちゃんなんだろうなあ~(#^.^#)
フォトコンテスト~ポチ~しましたよん♪
ダントツ1位キープ♪あと3日♪ポチ~するからね~♪

無題

おはようございます。
今朝も暑くなる予感!夕立があるとか期待大です^0^
ほたるちゃん、暑い中子育て大変ですね。
そろそろ、お目めが開く頃なんですね~
楽しみにしてま~す♪

それにしても、舌を引っ張られても大爆睡には驚きました^0^
それだけ母は子育て頑張ってるのね。
暑さ厳しいなかお疲れ~

コンテスト1位キープ嬉しいですね。
もち、応援ポチいたしま~す(*^-^*)

無題

何もしなくても暑いのに、ベビーちゃんの温もりでほんと暑いでしょうねぇ。
ほたるちゃんのベビーちゃんのお顔、とっても楽しみにしてま~す

ほたるちゃん、それにしても大爆睡
( ´艸`)ムププ可愛いね

コンテスト、ダントツ1位だね
来月家も参加してみようかなって思ってます

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<待ちに待ったお目目☆  | HOME |  永遠っちスッキリ☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ