忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日、やっと永遠っちスッキリしちゃいました

頭はやっぱりまだ白いな・・・・




子供達の第一声は・・・「わぁリキに似とる~」でした

う~ん、リキ&永遠、パパが同じだからドコとなく似るんでしょうね♪
私的にはカットして良かったなぁ・・・と思っています

毎日、暑いし永遠もスッキリ、気分もリフレッシュ出来たのでは?
飼い主はシャンプーが楽になるし~(笑)

****************************************************************

7月1日~7月31日の期間 ca.pet club にて
ほたる&月 がコンテストに参加しています(眉毛写真)
もし宜しかったら・・・ お時間に余裕がある時 ・・・
1日1クリック 清き1票のご協力をお願い致します
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
あららら・・・・半分、暑さに負けちゃってたのですね?大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~!

予定より随分遅れてしまいましたが、やっと永遠カットしちゃいました♪
幼顔が益々と幼顔になってしまいましたが私的にはカナリ気に入っています(笑)
やっぱりリキに似てると思いましたか?
でも・・・セナも同じパパなんですよ~(汗)
セナはちょっと顔立ちが違いますね~~~(笑)
そうそう!月も同じパパです(大笑)

きゃ~♪清き一票をありがとうございます★
心の底から有難いです!応援ありがとうございます。今のところ1位なんですが~2位のワンちゃんが猛スピードで追い上げて来てるので焦っております~~!

永遠ちゃん♪

こんにちは♪
厳しい暑さで半分死んでいましたぁぁぁ~(爆)

永遠ちゃん、カットしたのですね♪
短くなっても可愛いワン。
前は綺麗で素晴らしかったけれど、幼い感じが又良いですね~
うーん!私もリキちゃんに似てると思ったわ^0^
パパさんが同じなんですね。納得しました^0^
シャンプー楽になったよね。
これから、夏本番だから涼しくて良いですね。

眉毛のほたる&月ちゃん、ポチしましたよ♪
ダントツで1位キープですね。
応援してるね(*^-^*)

■ pikiさんへ

pikiさん、こんばんは~♪
ウフフ・・・永遠っち可愛くなりましたか~?
ありがとうございます♪
ウフッ!私もそう思います!な~んちゃって(爆

幼顔なのでカットしたら、どう変わるのか?楽しみにしてたんですが結果はやっぱり幼顔でした(笑)

福岡も暑~~~~い!ですよ~(汗)
本当に顔が溶けそうです・・・・
日差しが強い日中は急用がない限り出ない様にしています(顔の皮膚炎のせいで 泣)

明日は天気予報では雨らしいので少しは過ごし易くなるかな???
関東地方は朝から30度なんですか~~?
恐ろしい気温ですね(怖)
pikiさんも、ウ~君も体調にはお気をつけてお過ごし下さいね★

いつもいつも清き1票を本当にありがとうございます!応援して下さる方がいらっしゃると思うと益々と燃えちゃいます(笑)

無題

こんばんは(*^^)v
永遠ちゃん♪かわい~くカットしましたね~★
大人っぽい雰囲気から、かわいらしい~少女のような雰囲気へ・・・
ロングコートも素敵でしたが、短いのもとってもかわいいですよん!(^^)!のんこさん地方もあっちっちい~ですかあ~?こちら関東は、明日も朝から30度になるらしいです(*_*;アセアセ

ポチ~・・・と押したよ~♪がんばれ~月ちゃん&ほたるちゃん♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<相変わらずの長い舌  | HOME |  お婆ちゃんになりました>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ