忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月に入って初の更新・・・さぼってばかりですみませ~ん

え~っと・・・実は私・・・今月10日に、お婆ちゃんになりました
産まれた子は男の子と女の子の双子ちゃん!
2人とも色黒で超可愛いです





























それでは、紹介させて頂きます

7月10日、ほたるが頑張って出産しました

女の子です



男の子です



生後4日目の男の子
今日で生後1週間・・・断尾も終わったので今は尻尾は
短くなっています

おっぱいイッパイ飲んで、お腹が丸々して熟睡中
お目目が開くのを、お婆ちゃんはすごく楽しみにしています♪



ほたるは、この暑い中、赤ちゃんを抱っこし育児に専念しています
喉が渇いてるだろうに、水すら飲みに出ないので、お婆ちゃんが
注射器(針は着いていません)で飲ませてる状態・・・・
初めての出産なので排泄の世話が下手っぴな、ほたる(汗)
身体は舐めてキレイキレイしますが下半身は 「臭っっっ!」みたい
な表情に変わって世話をしません
なので、お婆ちゃんが定期的に下の世話をさせて頂いています(笑)

下の世話の為に、赤ちゃんを取り上げると「返してよ~」と
ク~ンク~ン鳴くほたる
「返して欲しいなら自分で下の世話してよ~」とニタニタしながら
お婆ちゃんは下の世話を頑張るのでした



お婆ちゃんも家事・自分の子供の事・子供会の事・他ワンの事と一生懸命
頑張っています

ほたるの頑張ってる姿を見てると、お婆ちゃんも頑張らなきゃ!
という気持ちになります(⌒▽⌒)


7月1日~7月31日の期間 ca.pet club にて
ほたる&月 がコンテストに参加しています(眉毛写真)
もし宜しかったら・・・ お時間に余裕がある時 ・・・
1日1クリック 清き1票のご協力をお願い致します
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ふみっちょさんへ

こんばんは~♪
早速ベビーちゃんに逢いに来てくれてありがとう

ほたる、小さい身体で頑張りました~♪
下の世話をしない&母乳が足りないで私も忙しい毎日ですが~楽しい忙しさなので苦にならないのよね♪♪
体調を崩さない様に、ほたると頑張ります☆

そちらは寒いんですか~?
いや~ビックリです!!!

ふみっちょさんは今年後半子育てで忙しくなる予定なんですね~♪また可愛い赤ちゃんが見れるんだ?我が家の娘と楽しみにしてますね~!

■ たけちゃんへ

こんばんは~☆
どうもありがとうございます!
無事に一姫二太郎が産まれました♪

初めての出産なので、ほたるは良く分かってないらしく下の世話は一切しませんの(泣)
そこで活躍するのがお婆ちゃん(私)
毎日楽しく育児に参加させて頂いてますぅ!

パパさん気になりますか?
フフ・・・たけちゃんが良くご存知のMさん宅の男の子なんですよ~♪

おめでとう♪

のんこさん、おめでとう~!
嬉しいお知らせありがとう!ほたるちゃん頑張ったのね(*'ー'*)
育児で忙しい毎日を送っているのかしら?
そちらは暑いでしょうからのんこさんもほたるちゃんも体調には気をつけて育児してくださいね!
こちらは今年は、なかなか寒いです(爆)
うちも今年の後半は子育てする予定です。まぁ、予定は未定だけど(爆)

おめでとう~♪

ほたるちゃん、のんこさん、
(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

良かった、良かった、良かったねぇ。

暑い中での子育て、ママは大変みたいだけど、
ほたるちゃん頑張ってね。

成長がとっても楽しみだわぁ。

のんこさんも、夏バテしない様に頑張ってね。

・・・パパが、気になる・・・
メールしちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ

■ pikiさんへ

こんばんは~☆
いつもいつもお世話になりありがとうございます

ほたる、頑張りましたよ~(⌒▽⌒)
ごはんの事がすっごく心配でしたが丸丸した元気な王子様とお姫様の誕生です♪

名前・・・家に残すかどうか?未定なのでまだ決めてないんですよ~!
でも血統書の名前は決めちゃいました(笑)

フォトコンテスト、いつも清き1票をありがとうございます(⌒▽⌒)
お陰様で今の所1位を走ってます☆

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~!いつもお返事が遅くなってすみません(汗)

ほたる、頑張りましたよ~♪
産まれるまで落ち着かなくって(私が)出掛ける事もなかったのでブログもおさぼりしてました~

男の子に比べて女の子は色黒~なんですが2ワンコ共すっごく可愛いです☆
早くもお婆ちゃんはメロメロ状態(笑)

お目目が開いたらまた写真を載せるのでまた見てあげて下さい(⌒▽⌒)

あららら~~電源が壊れてしまったんですか?
早く直ると良いですね

投票もありがとうございます!
清き1票すっごく嬉しいです♪お陰様で今の所1位です(⌒▽⌒)

おめでとうございます(*^^)v

のんこさん、おはようございます♪
ほたるちゃん♪おめでとう~★かわいい~かわいい~babyちゃん達~。スクスクとその成長を楽しみにしています(*^^)♪
ウマウマ~・・・いっぱいミルクを飲んでおなかぷっくり~の姿も何とも言えずキュ~ト~。
お名前~決まりましたか~?
フォトコンテスト~ポチ・・・と押していますよん♪がんばれ~♪

おめでとう♪

今晩は~
暑くなりましたね

お婆ちゃんになった?????
のんこさんまだ若いのにと思ってたら(*^m^)o==3プッ

ほたるちゃんおめでとう♪
小さな体でがんばったんですね
とっても可愛いくて何度も見てしまいました
ほたるちゃんがんばれ~~~~

のんこさんもますます忙しいでしょうが
体に気をつけてがんばってくださいね

赤ちゃんたちの成長記楽しみにしています

それとパソコンの本体の電源が壊れてしまいまして明日から修理に出しますので
しばらくお邪魔出来なくて残念です

コンテストもクリックしてたんですが

パソが帰ってきたらすぐにお邪魔しますね(*^_^*)

■ デニーママさんへ

こんばんは~!すっかりご無沙汰してしまいすみません(汗)
早速コメントをありがとうございます♪
ほたる頑張って出産しましたよ~!
フフ・・・本当に上手く産み分けてますよね☆

出産前は「女の子だと良いなぁ」等など色々考えてましたが出産が近付くにつれ「元気ならどっちでも良いや~☆」
と気分は本当にお婆ちゃん(笑)お陰様で母子共に元気に過ごしていますよ~!
また赤ちゃんの成長を書き留めて行こうと思ってますので、また見に来て下さい(⌒▽⌒)

おめでとう~\(*^-^*)/

わぁー!ほたるちゃんが出産されたのですね@@!
それはそれはおめでとうございます♪
上手に性別生み分けられたのね^0^
あんなに小さなほたるちゃんが、ママなのね。
感動しました。
のんこさん、嬉しいおばあちゃんしてるのね~^0^
暑さも厳しい毎日ですが、子育て頑張って下さいね。
ベビーたん、スクスク育ってね♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<永遠っちスッキリ☆  | HOME |  迷子札>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ