忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月22日はクレアの子供のオンプちゃんの一周忌
あの日の事は1年経った今でも鮮明に覚えています

無事に産まれていたら1歳のお誕生ケーキと一緒に写真撮影
してたんだろうなぁ・・・どんな女の子に成長してたんだろうか?
と色々と考えるばかり・・・

遺骨をずっと手元に置いておくと成仏出来ないらしいので
散骨を・・・と考えてるんだけど、まだその気にならなくて・・・



今年の正月には爺ちゃん(ダンナ)からお年玉をもらったね!
「天国で何か買いなさい」って・・・・
オンプちゃん無事に買い物出来たかな?
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<イルミネーション  | HOME |  大好物♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ