忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人ワンコ達に先月から馬アキレスを食べさせているのですが
特に永遠は大のお気に入りの様です



前足で器用に押さえて必死モード 私が呼びかけても聞こえない振り



ムシャムシャ



イヤ~ン 取らないで~ぇ

取り上げようとすると必死の抵抗
よっぽど美味しいんだろうね・・・・でも~馬アキレスって結構
お高いですよねなのでシッカリ味わって食べて頂きたいです



メッチャ美味しいよ

以前1度 豚の耳を食べさせた事があったんだけど
喉に詰まらせてしまって死の恐怖を覚えたので(私が)
買ったばかりの豚耳は即ゴミ箱行きに・・・
なので馬アキレスも私が側に居る時しか食べさせません

味わって食べるからずっと側に居てね
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは★
全ワン大好きみたいなんだけど中でも永遠が大のお気に入りの様です
ビロ~ンってなると私もちょっとイヤかなぁ・・・
でも一生懸命に食べてる姿を見ると、また買っちゃおうかな・・・
って思っちゃいます(汗)

あ!私が豚の耳を買った時はリアルに耳の形をしてるタイプではなくて
スティック状にカットされてありましたよ♪
流石に「耳!!!!!」って分かる物は怖いよね(T∇T)

手で押さえて食べる姿・・確かに可愛い(爆)
でもウ~君には勝てないわ!

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
永遠ちゃん、馬アキレスがお気に入りなのね♪
我が家も昔、あげていましたが、ビロ~ンと伸びてぺっとりお口周りについちゃうのがいやで、今は豚皮もしくは牛皮(棒状のもの)をあげています。
豚の耳は形が怖くってあげたことがないの~・・・。しっかし・・・大事そうにつかんでカミカミ姿・・とってもキュ~トよん♪

ロンママさんへ

おはようございます

必死な時は前足でシッカリ押さえて食べるんですよ~♪
親バカは十分承知の上ですが、この仕草って可愛いですよね!

確かにコレ・・・高いです(T∇T)
数本しか入ってないのに千円越しちゃいます(T∇T)

馬の蹄も臭いんですか?豚耳もちょっとクセがある匂いでしたよ~(汗)
ゼラチンが多い様で上あごにくっついて食べにくそうだったし
喉に詰まらせたり豚耳には泣かされました(笑)

見守ると言うと凄く聞こえが良いですが実際は喉に詰まらせない様に
監視&見張ってるのよ★⌒(@^-゜@)v
ワンコ達は、いつ取り上げられるか?ってハラハラドキドキしてるかも(笑)

mamiさんへ

おはようございます

フフッ♪美味しそうに食べてるでしょ~?
あまりにも美味しそうに食べるので1度だけ私も齧って&舐めてみました
・・・・がっ!!全く美味しくなかったです(爆)
テロ~ン状態の時はグロイですよね(笑)
触る事にメッチャ抵抗があります(T∇T)
でもワンコはソレがたまんない~♪なんでしょうね

↓私だと分かってくれてありがとうございます♪
mamiさんは寝起きにビールなんですか~~?
それは凄いよ~~~~!
私も結構、飲む方なんですがmamiさんには負けるかも(汗)

今までの記録は大瓶1ケース・・・・
その後、山登り・・・・(笑)

デニーママさんへ

おはようございます

デニーママさんも過去に馬アキレスを買った事があったんですね♪
手作りおやつがメインだと知ってるだけにチョットびっくりしました(笑)

うぅぅ・・・血・・ですか~?
私も発見してしまったらアキレス捨てるかも・・・
気持ち悪いですよね(T∇T)

私もデニーママさんを見習って手作りおやつにしたいんだけど
なかなか実行出来ず・・・(T∇T)
思うだけなら誰でも出来ますよね(T∇T)

「即実行」来年の抱負にしようかしら?(笑)

無題

こんばんは!
永遠ちゃんおいしそうにカミカミムシャムシャしてますねぇ~♪
前足で抑えて食べる姿ってほんとに可愛いですよねぇ~=^-^=うふっ♪
馬アキレスは1度だけ食べさせた事があったかな♪
おいしかったらしく~取りっこになり・・・
すっごい大ゲンカ勃発で取り上げられました^^;
程よく噛んでテロ~ンとなってくるとたまらなくおいしいみたいですね~♪

↓の写真・・・は~い。。。のんこさんてわかりましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
のんこさんも飲むの好きそうですね~
私も大好きです~☆もうすぐお正月♪朝起きてすぐ飲むのはお水でも牛乳でもなくビールですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
近かったら一緒に飲みたかったなぁ~(^^♪

無題

永遠ちゃん必死に食べているね^-^
美味しいのでしょうね♪
以前(4年前頃かなぁ?)ネットで馬アキレスを買った事あったわ!
とても長いのをね。でも、端の方だけカジカジして転がっているし、アキレスに血が付いていたので止めました。
今は、ガムもジャーキー等も与えて無いです^0^
私が焼くクッキーだけになりました。
安上がりよね~(笑)

ご満悦!

トワちゃん、ほんとおいしそうにムシャムシャしてますね~!!
押さえてる前足、とってもキュ~ト

いいな~。高級食材☆
大人ワン組には大人の味を。。。ですね
うちは、アキレスはまだあげたことがないです。
前に、馬の蹄?をあげてたんですけど、
なんか臭くって(笑)
飼い主の都合でやめちゃいました~。
アキレス気になります。

見守られながらカミカミできて、
ワンたちは幸せ満喫ですね~

KEIKOさんへ

こんばんは★

お~~♪KEIKOさんもアキレスにしたんですかぁ?
お馬さんチト高いので国産で安い所がないかなぁ?
と探し(検索)てるとこです♪

モモちゃんはご主人様と戦争中なんですね♪
フフフ・・・可愛いわぁ
永遠は取られてしまったら「あ~ぁ・・取られまちた(T∇T)」とトボトボ諦めるんだけど
取られるまでは必死で物凄い力ですよ~
恐るべしワンコの歯!って感じ(汗)

年賀状頑張って下さいね♪

なんとかわいいことか・・・

のんこさん!!
今日、うちでも 細いアキレス?みたいなの、おやつにしたとこだったんですよ~
おソロだわ~~

で、モモと夫が戦ってましたよ~~
(遊んで取り上げようとするので モモが死守!
本気です。。。)
トワちゃんと 大違い!!

女子は 結構さめてましたわ・・・

アップ画像からでも ちっちゃいムードがむんむんと漂っております。
かわいい!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<あれから1年  | HOME |  超プチ同窓会>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ