忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半月程前の出来事なのですが久し振りに中学の頃の友達と
食べ&飲みに行きました
飲み・・と言っても私は飲むつもりは全く無かったので
で集合現地に行ったんだけど~~
友達から「久し振りに会ったのに~飲まんと~
って大ブーイング
仕方ないので まずは居酒屋さんでジョッキでビールを1杯・・・・
のハズが・・・2杯・・・・・3杯・・・・・4杯・・・・・と
結局、居酒屋さん1軒 スナック3軒もハシゴをし・・・良く飲みましたわ
もちろん帰りは代行で帰りました



さて・・・私は何番でしょうか
確実に5番ではありません(笑)
(因みに5番の人は同級生ではありません)



お会いした事がある お友達には当てて欲しいなぁ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは★
その後、デニー君の様子はいかがですか?
デニーママさんも頭を強打してるのに・・・(T∇T)
そんな大変な時にコメントをありがとうございます

私はビールしか飲めないんだけど飲み出すとザルです(爆)
酔っても顔色も変わらないから「もっと飲め~~」って勧められるし
結構大変なんですよ~(笑)

デニーママさんは飲めないのですか?
よ~ぉし・・・今度私が鍛えてあげます(笑)

アハハハ・・色白3番かと思いましたか?
こんなに色白だったら良いのにね~~実際は色黒だし(汗)
軽いモザイクなら目を細めて見ると確認し易いんですよね♪

無題

こんばんは~☆
ちとバタバタしてましたぁぁ~^^;

のんこさんはいける口なんですね^-^
羨ましいと思いますよ。
こんな美味しそうな料理に、飲めると倍美味しいでしょうしね(*^-^*)
私はその点損してるぅぅぅーーー(><)

私は色白の3番かと思いましたわ~くくくっ!
でも、よーく目を凝らせば。。。。うふふふ。。。4番間違いなしですわ!
な~んてね(爆)

pikiさんへ

こんばんは♪
アレレ~?私、軽井沢でピースしてませんでしたっけ?
あ~もしかしたら、ほたるを抱っこしてたから?
はたまた、pikiさんが必殺の盗撮してたから?(爆)

東京インター・・・メールしようかな?
と思ったけど送信エラーになってはいけないし~~とか考えた末
コメント欄にカキカキしてしまいすみません
行きたかったんだけど(泣)pikiさんにも会いたかったんだけど(泣)
来年4月に(本部展)アジアインターがあるので、その日は行けたら良いなぁ・・・
って思っています

私の身体まで心配下さってありがとう~♪
pikiさんの言い付けを守って風邪引かない様に気をつけます♪
布団の中に引き篭もって・・・・(笑)

無題

またまたこんばんは(*^^)v
あはは・・・(≧ω≦。)プププ・・。
タバコ~?が決めて~?そんなことないわよお~・・・。のんこさんは、お顔の前で(*^^)vブイブイピースがトレードマークなのですねん♪
あらあ~?軽井沢でピースピース~していたかしらん?(*≧m≦*)ププッ
東京インターはこれないのですか~?残念ですう・・。今年は、2回会えたので、もしかしたら~2度あることは~ホニャラララ~・・・で会えるかな~と思っていましたあ~。
暖かい春にはまた会えるかしら~?
厳しい寒さが続いているので風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
ふふ・・・3軒ハシゴ~はへっちゃらよ~・・・の、のんこさん♪十分、お若いですのよん♪

pikiさんへ

こんばんは~★

アハハハ・・・ウ~君は5番だと思ったのね~♪
しっかり覚えてもらう為にも、またウ~君に逢いに行かなきゃ~だね
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノあ!!タバコも持ってるからかな?(笑)

そう♪4番が私です
顔の前でピースするのが癖なのです

久し振りに友達と会ったけど私が1番老け込んでた様な気がする・・(T∇T)
歳が嵩むと、こんな事も気になっちゃうんだよね(T∇T)
でも3軒ハシゴする元気はバリバリあるよ~ん

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
え~?のんこさんですかあ~?ウイリアムに聞いたら自信たっぷりに5番・・・って言ってたよん!
髪型の雰囲気といい~お洋服の感じといい~5番に間違いないじょ~だって・・・(*^^)vブイブイ。
決め手は、左手のお手手・・・。僕にアゴ~・・・っていってるじょ~・・・だって(*^^)v

なんちゃって・・・えっとお~・・・えっとお~・・・迷わず4番♪わかりますのよん★

仲良しさんたちとの同窓会は、楽しさ倍増ですよね。え?スナック3軒のハシゴでしたか~?すごすぎるう~・・・。

keikoさんへ

こんばんは~★
いえ・・・1番ですよ!!
ってウソです(爆)4番です♪当てて下さってありがとうございます♪

keikoさんは確かワイン派でしたよね???
根拠は良くブログでワインが登場してるので・・
勝手にワインがお好きなのかな?と思い込んでるのですが違ってたらすみません

是非ご一緒に飲みたいですね~♪
良く飲む人なのですが実はビールしか飲めないんですぅぅ(T∇T)
この日も1軒~4軒ず~っとビールだったんですよ

アハハハ・・・親バカトークを始めたら3日位付き合って頂く事になりますよ~
覚悟してて下さいね~~♪

1番~~

っつって 4番っすよね~?
エヘヘ、のんこさん、イケル口~~?なんですか~?

ぜひ いつか ご一緒しましょ~~
さして飲めませんが (3軒はしごは ムリムリ!!)
好きでしてね~
親バカトーク、お聞きしたいものです♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<大好物♪  | HOME |  かくれんぼ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ