忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の夕方、お歳暮が届きました
空き箱を出しっ放しにしてると・・・アレ1ワン居ない

セナが 「ここに誰か入ってるぞッ
って教えてくれました(笑)



さ~て1人かくれんぼしてるのは一体誰でしょ~
「お~い♪○○~」と名前を呼ぶと・・・・・



ニョキッっと顔を出しましたが
さて、この子が誰か分かりますか

少~し考えてから『正体は・・・』をクリックしてね


リキでした~



やはりダンボールの中って暖かいみたいで、上からソ~ッっと
覗いた時はスヤスヤ眠ってましたよ

でも、どうやって入り込んだのかが不思議
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ロンママさんへ

アハハ・・・♪
たまには1人で物思いに・・・・ってとこでしょうか?(笑)

出産の時、出入り口も作って必ず用意をしてるんだけど
やっぱり出産が近付くと自分で入って行くよ♪

無題

フフっ
大家族ならではの願望ですね~!!
リキくんかわいい
出産のときはダンボールが落ち着くんですね。

ロンママさんへ

こんばんは~★
フフ・・・超親バカですが可愛くて仕方なかったです(⌒▽⌒)

出産の時はダンボールとか暗い場所が落ち着くらしいけどダンボールの使用法って
出産の時だけ・・・とは限らないんだぁ?(笑)と学習させてもらいました(爆)

我が家は10ワン居るので、たまには1ワンでゆっくりとくつろぎたかったのかも?(笑)

かわいい!

リキくん、かわいい~!!
なんか笑顔な気がする。
気に入ったんですね
狭くて何も見えないところって、
ワンは落ち着くって、よく聞くけど、
ロンだったら、きっと怖がりますよ~。

デニーママさんへ

こんばんは★
その後、発覚したんですが子供情報だとリキは自分でジャンプして入ってたそうです
普通は怖がって入らないよね・・・
箱から出そうと思っても踏ん張って嫌がってたのよ~!
よっぽど居心地が良かったんでしょうね(笑)

お醤油、料理で良く使うので助かります

無題

あらー!リキくん、どうやって入ったのでしょうね~^0^
それにしても可愛いね(*^-^*)
何だか凄く満足な顔してるわ~
このまま置物にしたい位(爆)

珍しそうなお醤油ですね(*^-^*)


keikoさんへ

こんばんは★
過去ログ、見てくれてありがとうございました♪
Mさんの所からやって来て直ぐに懐いてくれた
おりこうさんな月なのです♪

英語で褒められると何故か喜び倍増しますね♪
嬉しいです ありがとうございます

ハハハ!!

リキ君 かぁ~~~わいぃ!!

ブログ、ちょっとさかのぼって拝見いたしました♪

「Oh---- cute cute!!」


「She's so----- pretty!!」

EXACTLY!!!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<超プチ同窓会  | HOME |  silver moon>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ