忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月、ここ1ヶ月の間で、こんなにシルバーなヨーキーに
変身しちゃいました

うちに来た頃は、まだ黒かったんですけどねぇ・・・
何か苦労してるんだろうか?(笑)
な~ぁんて、苦労・年齢は関係ないんですが、こんなに早く
色抜けしちゃってビックリです(身体部分の事です♪)

数ヶ月前の月です

が、私的にはこんな色も好きだったりします
なので 「フルコートにチャレンジ」 は、このまま続行しま~す



月の奥で横になってるのは同じパパの血を持つリキです
年齢も同じ位なのに・・・個犬差があって可愛い
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは★
月、かなり色が変わったでしょ~!
昨日の夕方、散歩してたら「色が薄いけど歳なんですか?」って
言われちゃいました(T∇T)やっぱり白っぽいと歳に見えるんだろうね(笑)

シルバーのフルコートは、私も見た事がないので頑張って自分の目で確認すべく
頑張ってみようかと思っています♪
早くウ~君の様に伸びてくれたら良いんだけどなぁ♪
雪だるまは無理でしたか(T∇T)残念・・・
でも今のpikiさんのブログも雪が降ってますよね?
雪だるまより綺麗で可愛いと思いますよ♪

無題

こんばんは(*^^)v
わあ~月ちゃん♪きれいなコートですね~。
うんうん・・・ぜひぜひ~フルコートに♪♪わたしも楽しみです。
しっかし、ツヤツヤ・・・お手入れもおみごと!さすが~のんこさん♪
スキンの件は、ご連絡ありがとうございました。
雪だるまちゃんは忍者?ぶろぐ?のようで、私のブログには対応できないようですう・・・(/_;)
ガッカリダワ~・・・。ものすご~~~く可愛いのになあ~(>_<)

mamiさんへ

こんばんは★
本当におめでたい事が続いてて羨ましい限りです♪
我が家も来年は良い事があると良いなぁ・・・

mamiさんもシルバーお好きでしたか?(⌒▽⌒)
私も好きです~~~♪
我が家の子は黒スケが多いので月がシルバーに変身してくれて
良かった~♪って1人で喜んでるの(⌒▽⌒)

み~なファミリーのパパはシルバーなんですね♪
遺伝で綺麗なシルバーちゃんに変身する可能性ありますね~♪
ヨーキーは色の変化も楽しみですよね(⌒▽⌒)

mamiさんのお友達のマルチーちゃんもシミが出来たんですね(T∇T)
元気なので歳の事なんて気にしてなかったんですがシミを見ると
考えたくない事を考えたり・・・少し凹み気味です(T∇T)

このテンプレートは、このブログサイトの中で自由に使えるテンプレートなんですよ♪
私も知識があったら自分で作成してみたいですぅ(T∇T)

keikoさんへ

こんばんは~★
コンテンツは昔から載せてた分ばかりなのですが写真を少し大きくしたり~とか
チト大変でした(T∇T)後はワンコのプロフィールを完成させなければ!(汗)

アダルトの人達って一体どこからやって来るんでしょうね(怒)
かなり気持ち悪いです(T∇T)

月・・・実はMさんの所から修行に来てた子なのですが縁が有り
そのまま我が子になったんです
1.5キロの小さい子ですが気は強いです(汗)

もし良かったら↓の過去記事を見てあげて下さい♪
http://doggie6wanko.blog.shinobi.jp/Entry/90/
http://doggie6wanko.blog.shinobi.jp/Entry/107/

デニーママさんへ

こんばんは~★
フフ・・月、一気に変身しちゃいましたよ~
「色が変わってきたなぁ・・・」と思い始めてから早かった様な・・
けど、変なシルバーではないので良かったわん♪

お♪シルバーヨーキーを探してる方がいらっしゃるのですか?
やっぱり好みの色は様々ですもんね(⌒▽⌒)
確かにbaby時代では全く予想不可能ですが
ある程度、成長したら分かる時もありますよ~

月、艶々ですか?ありがとうございます
ブラッシングは毎日の日課なんですが実はシャンプー
待機組の1ワンなんです(汗)早く洗わなければ

ロンママさんへ

こんばんは★
早速のコメントありがとうございます

月、ちょっと色落ちが早いみたいですね・・・
でもシルバーも大好きなので良かったわ♪

フルコートまで多分2年は必要かな?(汗)
伸びが早い方なので期待してるんだけど~~

無題

こんばんは~♪
のんこさん先日はお祝いのコメントありがとうございました(^^♪

月ちゃんすっごくキレイなシルバーですね~
コートもツヤツヤでほんとにステキ(^^ゞ
私もこういう色好きですよん♪
残念ながら我が家にはキレイなシルバーなコはいませんが・・・^^;
パパはめっちゃシルバーなんですけどね~

ついこないだ、みいなと同じくらいに迎えたお友達のマルチーズ君に久々に会って来たんですけど、同じ事言ってましたよ!
年を取ったら背中にしみがすごくなったと(^^)

テンプレートかわいいですね~
クリスマスムードたっぷりだわ♪
私も変えたいなぁ~でも知識がね。。。(;^_^A アセアセ・・・

お!!!

HP、色々コンテンツが増えていますね~~
アダルト書き込みの対処も してあって 流石ですね~~
一杯来ますものね~ いやだわ。。。

ヨーキーの毛色、ほんと 犬それぞれ、ですよね!
難しいものです。
月ちん、見上げるお目目がかわゆぃですね!!
タン、色が出ててキレイ。

無題

月ちゃん、変身したのですね。
ヨーキーはその子によって変化があるのですね。
一生のうち7色に変化するとか?
シルバーもとっても綺麗だし、そう言う子もいますよね。
先日、シルバーのヨーキーを探していると言う人の書き込みもみました。
どうすれば、見つけられるのか聞いてましたよ。
質問の回答には、ベビー時代は解らないと言う事でした。
そうなの~?
月ちゃん、艶々で綺麗だわ♪

光ってるぅ~

退色って、やっぱり個人差あるんですね。

つやっつやですね!
とてもキレイ!
フルコートまで、どのくらいかかるんですかね。
楽しみです!




© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<かくれんぼ  | HOME |  しみ・・・(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ