忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、馬アキレスの事を書きましたが
他に良い物ないかな~?とネットで探してたら・・・・
レトルト手作りゴハンを買った マザーズドッグス福岡タワー店
いもアキレス と言う物を発見

電話で在庫の確認をし長女&ほたるを連れて
わざわざ都市高に乗りGO!GO!GO!!

所詮イモなので、そんなに硬くないんだろうなぁ・・・
と思いきや、適度な硬さでGOOD
これなら馬にも負けないかな♪と思い、とりあえず2袋購入
店内を見回ってたら手作りゴハンを発見!と言う経緯でした(笑)
手作りゴハンも、とりあえず20袋購入
一気に財布が軽くなってしまいました



地元ですが折角来たからタワーに上がる事に・・
残念ながら、ほたるはNGだったので30分程、車で1人ぼっち
エンジンかけて暖房入れてヌクヌク状態♪もちろんドアは合鍵でロック



ラッキー☆(?)な事に掃除時間に巡り合えました(笑)
おじ様がゴンドラに乗って上から降りて来ました
見てるだけでも恐ろしかったです・・・



タワー展望台から見た マリゾン
特に珍しくないですが海に浮んでる様な造りになっています





この日は生憎の曇り空だったので海辺に近付くにつれ寒さが増し
何だか、ほたるも辛そうな表情だね(笑)


 ※花・葉が無い部分に立たせています



この洋服(コート)も、あまりに寒かったので急遽
上記の店で買ったの

家に帰り着き早速いもアキレスを食べさせたところ
馬アキレス同様、良い食べっぷり
馬アキレスの様に噛み噛みした部分がデローンとならないので
衛生面でも良いです

我が家の、おやつの1つに決定で~す
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

mamiさん宅もイモがお好きなんですね~♪
イモって甘いから美味しいんでしょうね!うちの子達も目の色変えて食べてましたよ~
テローンってならないから良いですよ~♪
季節限定らしいので、mamiさん急いでゲットして下さいね~♪
「匠の逸品 いもアキレス」で検索しても出てきますよ♪
(多分同じ物だと思います)
参考までに会社はコチラhttp://www.alpha-vision.co.jp/

mamiさん機会があったら是非是非、福岡に遊びに来て下さいね~
お好きな所にご案内させて頂きますので~~~♪

リキに、お祝いのお言葉をありがとうございます♪
早くも3歳・・・本当にアッ!!っと言う間でした
みいちゃんも今月お誕生日だったんですね
また出遅れてしまってごめんなさい~~~(T∇T)

pikiさんへ

こんばんは~♪
このテンプレートも人が作った物で決して私が作った物じゃないんですよ~
いつも人様のを借りています(T∇T)
自分で作れたら楽しいだろうねぇ~♪

ウ~君が召し上がってる乾燥イモも何だか気になるわ♪
イモってお腹に良いし腹持ちも良いから便利ですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ちょっとイモにハマリ気味な私です(笑)

ほたるっち洋服似合ってますか?
どうもありがとうございます♪いつも赤とかピンクとか同じ色ばかり買っちゃうので
今回は思い切ってグリーン!何でも挑戦してみるものですね(笑)

そういえば太陽は全く出て来てませんね(笑)
相変わらず元気ハツラツなので毎回撮影に困惑しちゃってます(T∇T)
ウ~君の様な、お顔になる事をすっごく期待してたんだけど・・・全く似てないの(T∇T)
ちょっとノッペリした顔してます(笑)
そんなノッペリ君ですが近い内に登場させますね♪
リクエストありがと~です

ウ~君、元気になった様で良かった良かった♪
大好きなモイは食べれたのかな?♪

デニーママ さんへ

こんばんは~♪
いもアキレス案外硬いですが少し力を入れるとポキッっと折れますよ~
なのでちょっと長めかな?と思った時は便利です♪
季節限定商品らしいので、この際たくさんゲットしちゃおうかな?と思っています

そういえばデニーママさんは高い場所は苦手でしたよね(T∇T)
私は囲まれてる場所なら大丈夫ですが最近はジェットコースターは無理・・・・
どういう訳か昔は平気だったんですけど・・・

ほたるの洋服、似合ってますか~?
ありがとうございます♪この色の他にベージュがあったんですが
やっぱりカラフルな方が良いかな~と思ってグリーンにしました♪
私も沢山持ってるのに欲しくなる物があるんですよ~
それはベッド★デニー君の様に高級品ではありませんが(汗)
ダンナに見せると呆れられるので毎回コッソリ買って来てます♪

ロンママさんへ

こんばんは~♪
福岡・・・うぅ~ん、場所に寄りますけど案外住みやすい所だと思いますよ~~~!
けど観光する場所が少ないかも(汗)
フフフフ・・是非~福岡の男性をゲットして移住して下さい♪
もちろんその際はロン君も忘れずにね(⌒▽⌒)

ほたる、そうですね~頭は小さい方ですね♪
バランス取れてますか~?そんなに褒めて頂けると飼い主冥利につきますわん
どうもありがとう!

いもアキレス

のんこさん~めっちゃ遅めですが(^^;)

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたしまーす(^^ゞ

いもアキレスって初めて知りました!
うちの子はおいも大好きなのできっと喜んで食べるだろうなぁ~♪
みかけたら買ってみます!

海があって素敵なところですね~行って見たいですぅ~♪

ちょっと遅れちゃいましたが・・・
リキ君お誕生日おめでとうございます~♪
また一年楽しく過ごしてくださいね!
みいちゃんと2日違いなんですね(^^ゞ

いもアキレス

のんこさん、こんばんは(*^^)v
面白いテンプレートですねん。のんこさんの技をどろぼうさんしたいですわ!(^^)!
おお~!イモアキレスっていうものがあるのですね~♪( ..)φメモメモ
【もい】好きのウイリアムが、とっても喜びそうだわ~♪
最近のおやつは、乾燥イモ【もい】なのよ~。
ほたるちゃん♪かっこかわいい~お洋服♪とっても似合っています。あのお~・・・リクエストしてもよいですか~?ウイリアムのちびっこ時代に似ている・・・と、うれしい~♪太陽君も~・・・登場させてくださいな~・・・。ウイリアムは、元気になりました。心配ありがとうだじょ~♪

良い物発見ね(*^-^*)

いもアキレスって凄く固そうね。
観て来たよん♪
これなら端っこがビローンとならなくて良いですね。
みんな喜んでましたか~

タワーから見える景色は格別?
私は高い所が苦手なのよ(><)
膝がガクガク、お尻がヒェーってなるわ^^;
のんこさんは平気?私、三脚もダメ。。。。

ほたるちゃんのファー付きコート似合ってるね♪
色合いも大好きで~す(*^-^*)
デニーもあるけれど、まだ着せてないわ。
余り着ないのに毎年欲しくなるのには困ったものよね(><)

いもアキレス

福岡っておしゃれなところなんですね。
マリゾン、私、ここで式あげたいな。
福岡も人に嫁がなきゃ!
ワンコカフェもあるんですね。
いいな~~。
おしゃれだな~~~。

ほたるちゃん、お顔が小さいから、
ファーのお洋服、バランスあってて
めっちゃかわいいですよ~

ロンママさんへ

こんばんは
福岡タワーはクリスマスとかイベント時期になると
タワー全体がイルミネーションの様に変身するんですよ♪
とってもキレイなタワーです!
マリゾンはショップは少ないけど買い物が出来ますよん
名前が出てる所はリンクになってるのでクリックしてみてね♪

いもアキレスの形状も「いもアキレス」ってピンク文字をクリックしてみて~♪
形がハッキリ分かりますよん

ほたる、洋服似合ってましゅか~?
どうもありがとうございます~
ファーが付いてる洋服を持ってなかったので
1発で決めちゃいました(爆)

このテンプレート・・・かなり見づらいでしょ?
良さげなのを探してるんだけど見つからなくって・・・

ひょえ~っ

福岡タワー、すごいですね。
マリゾンってなんですか??
なんかおしゃれな建物!!

いもアキレス・・・
イメージするのが難しい。
どんな形状なんだろ。
体にとってもよさそうですね♪

急遽買ったコートも、
とっても似合ってマシュよ~!

またスキンが変わりましたね。
スタイリッシュっ☆



© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<太陽君  | HOME |  ☆リキ3歳☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ