忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りの登場・・・ほたるの息子の太陽です

1月10日で生後6ヶ月になりました
元気にスクスク育ってくれて早くも体重が1.8㌔
でもショートバック(笑)2㌔で収まりそうな感じがします



太陽はイジられるのは嫌いの様でブラッシングも拒否
思いっ切り手でガードしちゃってます 可愛いい


   ヤダよ~止めて~        止めないなら、こうしてやる~ガブッ


あ..でも...何だか...               睡魔が....



コームと格闘を初め約3~4分で眠りについちゃいました
身体は大きく成長したけど、まだまだお子チャマねぇ

起こすのも可愛そうなのでキレイキレイは、また後日と言う事に
もしかしたらイジられたくないから狸寝入りだったりして?
と思いきや、その後も爆睡な太陽君でした
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ふみっちょさんへ

こんばんは★

成長って早いですよね~♪産まれた頃は早く目が開かないか?
早く歩かないか?とワクワク楽しみにしてたんだけど~~
太陽は成長し過ぎました(汗)

ん?グーちゃんのbabyの事かな?
写真ではそんなに大きく見えなかったよ~♪

太陽君

もうこんなに大きくなったんだ~。
まだまだ赤ちゃんのイメージでいたんだけど(爆)
今年はどこかのショーで太陽君と会えるかな?(*'ー'*)ふふっ♪
太陽君の体重みてて、ウチの子大きいんじゃないかと心配になってきちゃった(爆)

ロンママさんへ

こんばんは★

確かに!(←DAIGO風で)パピーって感じですよね♪
でも~折角キレイにしようと思ってても、こんな調子なので
困っちゃいます(T∇T)
今度からは少し鬼になってみようかな・・・と思ってます(笑)はて・・果たして鬼になれるかどうかが疑問だけど(爆)

ロン君もブラッシング拒否りまくりですか?
我が家もブラシ見せるとシーン・・・と静かになるよ(笑)

デニーママさんへ

こんばんは★
pikiさんのリクエストにお答えして登場です。
が、まともな写真が撮れなくて~~(汗)
元気すぎて毎回写真がブレまくり(T∇T)

太陽って寝るのが好きみたいで抱っこしたら即寝しますよ♪
なのでブラッシングの時の抱っこはNGとなりました(T∇T)

毎日の散歩が大変ですが楽しいですよ♪

たけちゃんへ

こんばんは★
この前、産まれた様な気がしますがもう半年・・・
ほんとアッ!!っと言う間ですね
下の世話をしてた頃が懐かしいです(笑)

ダンナに広島は雪がいっぱいらしいよ~って話をしたら
「行きて~~♪」って叫んでました(笑)
全く下手の横好きで・・・お恥ずかしい!

いもアキレス、なかなか良いですよ~♪
数量限定の季節商品なので私も今日5袋取り寄せました
たけちゃんも急いで~~~(笑)
会社名 匠の逸品:商品名 いもアキレスです~♪

pikiさんへ

こんばんは~★
この度はリクエストをありがとうございました♪

ウ~君に似てますか?生ウ~君を知ってる私は何だか申し訳ない様な気分ですぅ
もう少し経ったらウ~君の様に変身してくれるのかな?
だとしたら、その日が楽しみだわん★⌒(@^-゜@)v
ウフフ・・・ウ~君はお笑い系ですか?
じゃ~弟子入りさせてもらおうかな~♪
今度一緒に漫才でもいかがでしょう?(⌒▽⌒)

keikoさんへ

こんばんは~★

可愛いですか~?嬉しいなぁ~ありがとうございます
折角キレイにしようと思っても直ぐ寝てしまうので太陽は
いつもボサボサです(笑)ってボサボサ原因を太陽のせいにしたりして(⌒▽⌒)

会場にもいつか連れて行きたいなぁ~と思ってるのですが
見たら大きさにビックリするかもしれないですよ(笑)

写真が大きく出来なくてすみません(T∇T)
設定すればクリックで大きくなるハズなのですが
設定方法が分からなくて~~(T∇T)

ほたる・・・いっつも舌が出てるんですぅぅ・・・
これが私の悩みの種なんです(T∇T)
最近は風も太陽も舌を出してるんですよ~(汗)
遺伝でしょうか?(爆)

ぶくちゃんへ

こんばんは~★

正解です。毛玉がいっぱいのパジャマの上(膝)にいます(笑)

格闘する事、数分・・・・
あんな短時間で爆睡出来るものなのね~!
格闘しながらも私の側で安らいでくれてるのかしら?
と自分本位な考えで楽しんでいます(笑)

クッキー君もアル君も、お手入れが嫌いなんですね~
以外です~~お2人ともジ~っとしてそうな感じがしますよん♪

太陽君

かわいぃ~
嫌がって暴れてても、そのまま寝ちゃうなんて!
ほんと、パピーって感じだわ~

ブラッシングはロンも大嫌いですよ~。
すぐ逃走します。

可愛い~~~♪

久々の太陽君、もう6か月なんですね。
ブラッシングを拒否しながらも、睡魔には勝てないのね@@
嫌な事されていても眠れるんだね!それも驚きで~す。
大物間違いなしですね(*^-^*)
それにしても可愛い寝顔だ事♪
いいなぁ~♪毎日楽しそうで羨ましいで~す^0^

太陽君

もう、6ヶ月になるんですね。
早いですね。
寝顔も可愛い~
とっても幸せそうな寝顔だこと

こちらガンガン積もってますよ。
遊ぶのには良いかも・・・
でも、お外で遊べなくって(;´∩`)です。

お芋の・・・
あれ良いですね。
お取り寄せしちゃおうかな(^ー^* )フフ♪

太陽君

のんこさん、おはようございます(*^^)v
わ~~~い♪太陽君だわ~(#^.^#)upありがとう~★
うんうん・・・やっぱり似ていますよ~。しか~も、ブラッシング中にコックリ~コックリ~のところまで・・・ちびっこ時代のウイリアムにそっくりです。
え?タヌキ寝入り~???あらあ~?ウイリアムと一緒にお笑い系を目指しましょうか~?
おかしいのよ~・・・本当は、キリリ~とかっくいい王子様~のように育てたはずが~・・・なんだか最近はお笑い街道まっしぐら~だわ(*_*;アセアセ

太陽君

かぁわいぃい~~~!!!

もう 正直うらやましいですよ~~!!
子育てしたい、子供に会いたいです~~
我が家は もうもう 手一杯でして~
当分これ以上育てられないんですもん。。。

いぃですねぇ、まだまだ あどけない子犬ちゃんで。
ピリッとショートバックなんですねぇ~
今度ショー会場で会えるかな?!?

↓ のほたるちゃん、相変わらずの プリチーフェイス♪
一個一個画像をクリックして 大きく見つめようと試みましたが、、、あんまり大きくならなかったです ^_^;
残念!

めっちゃかわいいですよね!

太陽君

太陽ちゃん可愛い~~~♪
のんこさんのお膝の上かな

コームと格闘で疲れちゃったんかもですね(o^^o)
ふふっ♪

クッキーとアルはコームもブラシも嫌いで
いつも私が2ワンと格闘しています(*^m^)o==3プッ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<本物 vs 偽者  | HOME |  いもアキレス >>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ