忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました~クイズの結果発表です~

ドコドコドコドコ・・・※太鼓の音



① ほたる


② 永遠


③ 月


④ リキ


そしてサービス問題として出題してた⑤番
毛っ毛が長いので太陽か?風か?2つの選択肢でしたが
案外難しかったみたいで・・・ごめんねぇ

正解は太陽でした~!

たけちゃん良い線ついてました♪
この太陽は4月26日のショーの時の太陽です
(撮影 keikoさん)

我が子じゃないと分かり難い、このクイズ
でも、見事全問正解者さんが2名いらっしゃいますのよぉ



















pikiさん & デニーママさん全問正解おめでとうございます~!
特徴まで掴んでいて下さり嬉しい限りです
子供達も 「すげぇ~」 とビックリしてました
と言う私も、まさか全問正解?みたいな・・ビックリ仰天(笑)

「すばらしいで賞」 を進呈させて頂きますので到着まで
しばらくお待ち下さいませ~♪
でも、豪華な物じゃないので、どうか期待せずにお待ち下さい(汗)

そして参加して下さったお友達さん、お付き合いありがとうございました
非公開のコメントでの参加もありがとうございました

今回は難しかった様なので次回のクイズの時は超簡単クイズに
しますので、またお付き合い下さいネェ

「この子の誕生日はいつでしょう?クイズ」 にしようかな?
・・・って ← に答えが書いてあるし(爆)

こんなクイズが良いんじゃな~ぁい?と提案が
ありましたらコメント下さいねぇ♪

今回、私もドキドキワクワクしながら楽しませて頂きました
どうもありがと~ございました

非公開でコメントを下さった、お友達さんのお返事は誠に勝手ながら
控えさせて頂きました(*'-')o(*,",)oぺこり



犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

凄いですね~

のんこさん、こんにちは!

えーーー 全問正解って凄い!

月ちゃん、リキちゃん、が分からなかったなぁ~~。。
答えを考えていると あっという間に発表になっちゃいました・・・(笑)

うーーん のんこさん いつもレスポンスばっちり!!

keikoさんへ

こんばんはぁ★

全問正解って凄いでしょ~!
まさかのまさかでしたが当てて頂いて嬉しかったです
他のお友達さんもホント惜しい!!って感じで
皆様、良く我が家のワンコの事を見てくれてるんだなぁ
って嬉しく思うクイズでしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

我が家の子・・・ジャズ君の血が多いから余計分かり難いかも(爆)

keikoさんも一生懸命考えて下さってありがとうございました

無題

間違っていたのね。残念(_ _。)・・・
ごめんねぇ~、太陽君。
おばちゃん、目の前でじっくりと見させて頂いているのにね。許してねっ

のんこさん、楽しませてもらって有り難う。

又を、楽しみに・・・
今度こそは全問正解してやるぞ~ぃ(*^.^*)

たけちゃんへ

こんばんはぁ★

クイズへの参加ありがとうございました!
「お♪たけちゃん良い感じで当たってる~」と思ってたんだけど
最後は太陽でした。
コメントを拝見しながら太陽って書いててね・・・
と願ってましたが~やはり難しかったのね(T∇T)
今度は極簡単なクイズにするから・・ごめんね(T∇T)

もし、たけちゃんがクイズを出したら私は絶対1問も当てれないわ!

無題

やっと来れました^-^
マイ・パソ君の調子が悪くて(>-<)漢字変換また出来なかった~(怒)

クイズ正解したのですか@@!
最後の問題は太陽ちゃんと、風ちゃんのベビー時代をじっくり観察させて頂いたよん^0^
2ワン並んで写っていたものね(*^-^*)
お目目で判断しましたワン♪良かった~\(*^-^*)/

多頭飼いならではのクイズですね。
そう言えば、ある所で(5ワン)後ろ姿で立っているのを誰かと当てるクイズもあったわ!
そして、お鼻あてクイズもね。
これも難しかったけれど、周りのケッケの違いで全問正解したよ~^0^
10ワンは難し過ぎるけれど。。。。。

デニーママさんへ

こんばんはぁ★
お返事が遅れてしまいすみませんでした~(T∇T)
早くに確認に来て頂いたのに、申し訳ありませ~~~ん!

パソコン・・・どうしちゃったのでしょうね?
私も昔は良くなってて、その度に汗かきまくりでした(T∇T)

そして~この度はクイズの全問正解おめでとうございます♪
プロフィールとか見て頂いた様でデニーママさんの真剣さが
伝わってきましたよ~ぉ♪

やっぱり⑤番は難しかったですか(T∇T)
簡単だとばかり思ってましたわ!
デニーママさんは目でご判断されたのですね♪
何か色んな方法があるんだなぁ・・って勉強になります♪

お友達さんのクイズって難しそうですね~(汗)
後姿なんて絶対分からないわぁ~~~~

「すばらしいで賞」は準備が整ったら改めて
メールしますね♪
期待しないでお待ち下さいねぇ♪

わ~い♪

のんこさん、こんばんは♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。全問正解~?やったわ~♪♪
風ちゃんと太陽君・・・に悩みましたが、毛ぶきの感じで太陽君に決めました♪
自信あるわあ~と強がって~威張ってしまったpikiだったので、ホッ・・・。メンツが保たれました・・・(*´σー`)エヘヘ
お!デニーママさんも正解でしたか~?やるなあ~・・・!(*≧m≦*)ププッ
たくさん、楽しませてもらいましたよ~♪
そうねえ~・・次回のクイズのお題ですか~?う~ん・・・軽井沢旅行で、夜!私たちを悩ませたのんこさんのある行動とは~???なんていうのはいかがでしょう~???なんちゃって~・・・困らせていませんよ~。かわいかったですう・・・(。-∀-)ニヒ♪

pikiさんへ

こんばんは★
お返事が遅れてすみません(T∇T)毎度毎度申し訳ない!

この度は全問正解おめでとうございます
自信おありでしたが、まさか全問正解とはビックリですよん

太陽とか毛ぶきで分かるんですか~?
風とそう変わりがないように思えるバカ飼い主(笑)

ゲゲッ!!軽井沢で困らせた事って言うとアレしかないや~ん(汗)
ガーゴガーゴ!!ブヒブヒッ!!!でしょ(T∇T)
その節は大変すみませんでした~~~!
・・・ってまた聞きたいって???(笑)

「すばらしいで賞」は準備が整ったら、メール送りますねん♪
期待しないでお待ち下さいねぇ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<また太るかな(笑)  | HOME |  大変申し訳ない(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ