忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダンナの知り合いから、こんな物を頂きました

やわらか塩味生大福 「塩かぁ・・・」 と少し躊躇しながらパクついたら
これがヒットメチャクチャ美味しかったです

ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー!!


近くで買えるかな?と袋の裏面を読むと、どこか遠くの
パーキングエリアでしか販売してない風・・・
HPを見てみると、やはり『龍野西サービスエリア上り線』のみの販売
食べたくてもネット販売しか手がないのね



永遠にガサガサ音と共に見せつけてみたら・・・

『・・・・袋にガードされて匂ワン



でも、子供達が食べてる姿を見てるので、美味しい物が入ってる事は
認識済みな永遠っち

こんな美味しい物、私としてはワンコと一緒に楽しみながら
食べたいんだけど、そうもいかないしねぇ・・・
製造者さん、ワンコ用を作ってくれないかしら?(笑)




大福と言えば、もう1つ

なんじゃこら大福 宮崎で販売されてるんだけど
クリームチーズ・栗・いちごが入った贅沢な大福
これもかなりお勧め大福

直ぐ何か1つにハマル傾向があるので太らない様に気をつけなくちゃ~



犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お、おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~。
甘いもの大好きな私には目の毒だわwww
(*≧m≦*)ププッ!

塩・・・
甘さを上手く引き出すよね。
ちなみに私は、豆大福が大好きで、
2日に1個は食べてる。
夏に向けて痩せないとと思っていても、
止めれませんね。

一生、2重あごのままですぅ(^ー^* )フフ♪

たけちゃんへ

こんばんはぁ★

コレ、かなり美味しいですよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ツボにはまってしまったかも!ヤバイ!!
たけちゃんは甘党なんですか????
豆大福を2日に1個って事は月に15個??凄い!!
何となく辛党なイメージなだけにビックリだわん

確かに塩って甘さを引き出す役目バッチリだよね
八朔に塩を振って食べたら美味しいよ(自作な食べ方)お試しアレ

たけちゃん全然二重アゴじゃないから大丈夫だよ★⌒(@^-゜@)v

無題

龍野西サービスエリア!?
知りませんでした。何県かなぁ。。。
って今検索してみたら、
兵庫県だったんですね~!!

おいしそ~な大福ですね♪

↓ クイズ、太陽君わかりませんでしたぁ。
  あと、月ちゃんが・・・
  なかなかおぼえられません・・・

ロンママさんへ

こんばんはぁ★

アハハハ・・・私も知りませんでした
調べようと思いつつ忘れてたので助かりました
ロンママさん♪ありがとうございました
兵庫・・・あまりにも遠くて行けないわ(T∇T)

クイズ、すみません(T∇T)
ロンママさん不利でしたよね・・・(T∇T)犬種が違うと
益々分かり難いですよね・・・sorry
次回は、皆さんが分かりやすいクイズにしようと考え中です

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<大きくなりました^^  | HOME |  お待たせしましたぁ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ