忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくび&永遠baby 随分と大きくなりました

と言っても、あくびは6月2日で生後3ヶ月だけど未だ
750㌘・・・成犬時1㌔にもならないかも

******************* あくび ******************





毛っ毛も伸びてきて少しヨーキーっぽくなってきましたよ^^

******************* あくび ここまで ******************


******************* 永遠baby 兄 ******************

お兄ちゃん 左側

ポワ~ンとした表情で毎日癒されてますぅ
アゴの下が少し白いので仮名ヤギ(笑)

弟の耳を甘噛みしたりしてチョッカイかけまくりな兄だけど
寝んねの時はヤッパリ弟にピッタリ寄り添って寝る

そんな可愛い兄





******************* 兄ここまで ******************


******************* 永遠baby 弟 ******************

実は我が家に残そうかな・・と一時考えてました(爆)
足が短いタイプなのでコートの着地が早そうです

永遠baby 私の姿が見えるとすっごく喜び
急に姿が見えなくなるとキュンキュン鳴き、嬉しいったら~♪

永遠baby 最近はカリカリフードも食べる様になり
私に心配させる事なく元気に成長しています

無事に生まれ、無事に育ってくれる事が1番
そんなbaby達に感謝
そんなbabyを頑張って産んでくれた永遠ママに感謝です






弟君はオーナー様が決まったので6月中旬にお別れしなくちゃいけません
その日の事を考えると書いてるだけで涙がウルウル

当日お渡しする時、冷静で居られるかな~?

「のんこんちに産まれてよかった」って思ってもらえる様に
お別れの日まで楽しい思い出作りに励みま~す




犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁ~!文句なくたまらない可愛いベビーちゃん達だわ♪
あくびちゃん、小さいのね。
可愛いお顔してる~♪ メチャ私好みだわ(*^-^*)
お兄ちゃんのヤギには笑ってしまいました。
デニーも生まれつき同じように白い毛が少しあるのよ~^0^
ホワ~ンがたまりましぇん(*^-^*)
小さい時には見分けが直ぐについたのだーー!
弟ちゃんも可愛いね♪
6月にお別れなんですね。
一杯一杯思い出作って下さいね。
あぁー私も子育てしたいです♪

デニーママさんへ

こんばんはぁ★

baby時代って特に可愛いです
可愛い盛りにお別れなので本当に寂しいんですよ~(T∇T)
でも幸せになるんだから良いか・・・と自分を慰めたり・・・

あくび、今日、体重を量ったら800超えてました~バンザーイ!
デニーママさんのお好みの顔ですか?
ウフフ・・・送りましょうか?(爆)

お兄ちゃんのヤギ、ウケました?
あんまりヤギヤギ言ってると、その内、鳴き声も変わるかも~(笑)

デニー君、白毛、ありましたっけ????
気付かなかったですよ~♪
デニー君、どこに隠してたのかな~?(⌒▽⌒)

6月14日がお別れの日なのですが、その日の事を考えると
ちょっと憂鬱・・・寂しい・・・
可愛い盛りの子育ては本当に特権!!だと思いますが別れは
身を切られる気持ちなんですよ~(T∇T)

今回は直接お渡しなので、なんとか涙を我慢する様に頑張ります!

無題

かわいいですぅ~!!
なにげに、ぜんぶカメラ目線(笑)
動き回る子犬ちゃん撮るのって、
すごい大変そうですよね~。
ロンの子犬の頃の写真、
寝てるのしかないですもん。

弟くんは、6月中旬にはお別れなんですね・・・
のんこさん、絶対泣いちゃう・・・に一票いれておきます(笑)
オーナーさんのところでも、
すくすく元気に、幸せに育ってほしいですね!

ロンママさんへ

こんばんはぁ★

そう♪全部こっちを向けて撮影したかったので余計に
時間がかかっちゃって~~~(汗)
大変でした!!!

ロン君は寝んね中の写真が多数なんですね~♪
うちも考えてみると、何故か、ほたるの幼少時代の
写真は少ない様な・・・・・

6月14日にお別れです
間違いなく泣くよ!!絶対!!!
空輸の時なんて貨物ターミナルの受付で涙しながら書類を
書いたり・・・きっと、うっとしいヤツ~って思われてるハズ

1票と言わず10票入れて良いよ~(爆)

悩殺ですねぇ~~!!

のんこさん、こんばんは~
動き回る活発な子犬ちゃんの画像、かわゆくぴしっと撮れちゃってますよね~~

うむ~かわいい・・・

けど ヤギ君?!?ハハハ!!
お名前(仮名)、かわいいですね!

こんなにかわゆぃ子とご縁があった オーナーさん 幸せですよ~
泣ける気持ちも多分若干分かります、でも最後を明るく締めくくる 大人なのんこさん、ステキです~

keikoさんへ

こんばんは★

永遠っ子の撮影は大変でした(T∇T)
もう少し大人しくしてて~~~って感じだったけど
元気があってこそ♪だもんね!
楽しい撮影会でした(笑)

ヤギ君、、、仮名だから、まっいいか!て具合です(笑)
本名は、、、ちょっと考えものですが(爆)

babyとの別れはいつも涙涙~なんですぅ
きっと今回も号泣です

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<命名  | HOME |  また太るかな(笑)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ