忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに1人でお買い物

さ~ぁてドコに行こうかな~?っと・・・・
行き着いた所はやっぱりワンコ関係のお店(汗)
ダイアモンドシティ内の店舗のペットパラダイス

入り口を入ってすぐの所に私が好きなデニム素材の物が♪
手に取ってみたら、抱っこバッグ
足がダラ~ンと出るタイプではなくワンコがスッポリ入るデザイン
これなら足・腰に負担も掛からないだろうと買う気満々

さてさて~肝心のHow much!

お~セールで半額になってるわ~!
迷わずお買い上げしちゃいましたわ~

実は足がダラ~ンと出るタイプの物を持ってるんだけど私にとっては
使い勝手が悪く家の中で1度使っただけ・・・

長時間は私の肩が凝りそうだけど(汗)
これなら両手が塞がってる時も楽チン



ふふっ良いお買い物が出来ましたわぁ♪
抱っこバッグは下を見ればすぐに愛犬の様子を見れる所が良いですね



飛び出しフックも1つなので定員1名(ワン)のみですが
重宝しそうです~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

あらららら・・・・(T∇T)風邪ひかれてたんですか?
中耳炎になってしまったと言う事は酷い風邪だったんだろうね・・・元気になられた様ですが油断大敵なので気をつけて下さいね!

お~~☆3ワンコが入るエプロンがあるんですね
私のは、1~2ワンが精一杯の様です(T∇T)
まだエプロンデビューはしてませんが今からお出掛けが楽しみで~す

無題

のんこさん今晩は~~~
体調くずして風邪から中耳炎になりまして
やっと元気になりました(*´σー`)エヘヘ

このエプロンこの前、東京のオフのとき
一人の方だけつけてましたよ
3ワンちゃん連れてこられてましたが
3ワンちゃんともエプロンの中に入ってて
とっても可愛いなって思ってました

月ちゃんも気持いのかいいお顔してるもんね


家もやりたいですが絶対に無理ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アルだと大丈夫かな

■ デニーママさんへ

こんにちは~♪
お~(⌒▽⌒)お台場で見かけた事がありましたか?私は良くペッパラに行くんですが初めて発見しましたよ~!
半額(¥2500)で買えたのでラッキーでした

横にぶら下がってると確かに階段の上り下りも便利そうですね(⌒▽⌒)
抱っこエプロンは足元が見えにくいかも(T∇T)

デニー君が雷で怯えてる時のお話、前ブログで拝見した事があります(⌒▽⌒)
やっぱり大好きなママさんの側だと安心するんでしょうね♪
デニー君かわいいわ~ぁ♪

便利ですよね(*^0^*)

抱っこエプロン便利ですよね♪
うーん、お台場のペッパラで見かけた様な気がします。
半額だったのですか?それはお買い得だわ!
我家は随分と前に抱っこエプロン作って貰い、今はスリングなんですよ~^0^
近場にとっても重宝しています。
ネットが付いているので、電車にも乗れるの~♪
横にぶら下がっているので、階段も良く見えるしGOODだよん^0^
雷で怯えている時に入れて台所の調理した事もあるわ(汗)
月ちゃんも気持ち良さそうね♪

■ mami さんへ

mamiさんこんばんは~☆
このバッグ、抱っこエプロンって名前だったんですね?初めて知りました(感謝♪)

私もペッパラで初めて見ましたよ
ネット版でも探してみましたが販売されてなかったので私・・・もしかしてラッキー☆?

確かにコレ便利ですね~(⌒▽⌒)
動物病院に連れて行く時も楽チンかも~!

mamiさんもいつかお気に入りな抱っこエプロンが見つかったら良いですね(⌒▽⌒)
どこかのサイトで発見したらお知らせに伺いますね~☆

無題

こんばんは!
抱っこエプロン半額でゲットなんてナイスですね(^^♪
我が家の近くのペットパラダイスでは見かけませんよぉ・・・
やっぱり多頭飼いだと抱っこエプロンがひとつあると便利ですよねぇ~♪
私もいつも欲しいな~と思ってはいるんですけど・・・売り切れだったり、色がなかったりで今だにゲット出来ないままです(x_x;)
ドライブキャリーもカートも買い換えたいし、抱っこエプロンも欲しいし~欲しいものがいっぱいですぅー(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<忠犬レオ公  | HOME |  ありがとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ