忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の洗面所・脱衣所にステップ兼イスを置いてるんですが

昨夜、私がお風呂に入ってる間
写真の様にず~っと私を待ってたレオ 

お風呂から出て直ぐ、この光景が目に入ったので
スッポンポンのままデジカメを取りに行きパシャリ
(ダンナ・子供は寝てたので~~



レオが下敷きにしてるスリッパ・・・・
日頃、私が使ってる物・・・お風呂に入ってる間、寂しかったんだろうなぁ
(しかし臭くなかったんだろうか?



こんな光景を見たら、お風呂に入りづらくなっちゃいます(笑)
そして益々愛おしく感じちゃいました

もう9歳越したのに、まだまだお子チャマだね~!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

ぶくちゃん、こんばんは~★
こうやってレオが待っててくれて~飼い主はメロメロ~ンですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
カメラ嫌いなのに無事に撮影も出来たし♪ウフフ~です

アル君がお風呂場に逃げ込んでた時のお写真を随分前に拝見しました~♪
可愛いお顔を鮮明に覚えてますよ~!

無題

レオちゃん少しでもママのおそばに居たいのかな
でもママとすれば嬉しいですね
そして愛おしいかな(*^_^*)

家は風呂場の所はアルが何か怖いことがあって
逃げ込むか
私に叱られているところみたいです(*^m^)o==3プッ

■ pikiさんへ

こんばんは~♪
うふふ~こうやってレオが待ってる姿はすっごく珍しかったので記念にスッポンポンでパシャリしてみました~!
家族に見られないで良かったわ~(笑)

でもでもでも~家政婦は見た状態でチロ見してるウ~君の方が数倍きゃわいいじょ~!
私の事も覗いて~~~~(爆)

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪

いつも私がお風呂から出ると遠くの方で待ってるレオなので(自分が入れられると勘違いして)こんな風に待ってるのは珍しいんですよ~!
でも~もしかしたらイスが目当てだったかもしれないので今度イスを移動させて実験してみようかな・・・っと企み中です♪

アハハハ・・・ダンナも子供も寝てましたよ~!
もし起きてたらスッポンポンは・・・照れる!

スッポンポン姿で息子さんと遭遇してしまったデニーママさんを想像してしまったわ~♪
私、何故か今1人で笑ってます(笑)

無題

こんばんは♪(^・^)
うひょ~・・・レオ君♪ママを待っていたのね♪
かわいいわ~(#^.^#)
ウイリアムは、お風呂場が怖いのでドアの隙間から家政婦は見た状態で私の姿をチロ見~・・・のぞいています(* >ω<)=3 プー

無題

こんばんは~☆
うふふふ。。。♪レオちゃん、ママっ子なのね(*^-^*)
のんこさんがお風呂から出て来るのを待ってるなんて偉い!
良い待ち場所がありますね(*^-^*)
スリッパで安心してたかな?
思わず微笑ましく色々想像しちゃったわ(爆)
旦那さん寝ていたの?ホントーーー?。。。だよね~(^0^)
我家は息子が一番遅いから、油断できませぬ。

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ご無沙汰しております(T∇T)  | HOME |  お買い物~☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ