忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりの更新
子供会の事やら~何やら~で、ついついサボってました~
でも、まだサボリは続行されるかも(笑)
私もワンコ達も元気に過ごしていますのでご心配なく

今日はセナの3回目の誕生日

前夜 「明日はセナの3回目の誕生日やね~」って娘達に言うと
「え~セナって3歳やったっけ?もう5歳位かと・・・」

確か2歳の誕生日の時も似た様な事を娘に言われたセナっち
そう思われても仕方ない・・・セナはすっごく存在感がある子で
我が家のムードメーカーです

ヨーキーっぽくない顔もセナの良い所(多分)
正直な話セナが寝てると家の中が静か・・・(笑)
大御所レオ&イヴよりも前から一緒に居る様な錯覚を覚えさせるセナ

いつまでも元気で居て欲しいなっ♪



いつも通り人間用のケーキだよ



そうです。そうです。
いつまでも元気で居て欲しいから飼い主一家で仕方なく頂きますよ(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~☆
セナにお祝いのコメントをありがとうございます

あはは・・・一応ケーキの用意はしてますが
仰る通り胃袋に収めるのは人間様~ですぅ(笑)
ワンコ達が食べれるのはトッピングのフルーツを少~し&スポンジを超少~しです(汗)
一時期ケーキはやめて玩具にしようか?って事に
なったんだけど~やっぱりケーキはやめられない(笑)
後は人間様がメタボにならない様に注意しなきゃ~です(汗)

ぶくちゃん宅はアル君の方が存在感があるんですね~♪雰囲気としてはクッキー君なんだけどヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

おめでとう♪

セナちゃん3歳のお誕生日オメデトウ♪
遅れてしまいました^_^;

のんこさんはいつもちゃんとケーキーを用意して
ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね
後は人間様がいただくようですが(*^m^)o==3プッ
セナちゃんはきっと明るくて元気が良い子なんでしょうねそれで存在感があるのかも

家もこの頃、後から来たアルの方が存在感がありますよ(=^^=)ニョホ



■ デニーママさんへ

こんばんは~☆
セナっちにお祝いのコメントをありがとうございます♪
も~ぉ3歳だって言うのに、落ち着きの無い事!
しかも突撃されたら私の身体がヨロけるんですよ~(汗)元気が有り余っています(汗)
でも~それだけ元気!!だと言う証ですよね☆
有り難い事ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

■ pikiさんへ

こちらの方へもコメントありがとうございます♪
存在感有り有り~のセナなので実は私も「え?3歳だったっけ???」と混乱しちゃってます(笑)
1度セナっちにも逢って頂きたい・・・
キット大きさとヨーキーぽくない顔と落ち着きの無さに驚かれると思います!
しかもデカイのに甘えん坊・・・・まぁ・・・ソコが可愛いんですけど(笑)

■ たけちゃんへ

セナにお祝いのお言葉をありがとうございます!
まだ3歳なんですが、本当10年くらい一緒に居る様な気がします(汗)
存在感大有りなセナっち!
これからも元気で過ごしてもらわなくっちゃ☆

ワンコの誕生日の時もいつも形だけですが~お祝いしています!
1度は止め様と決意したケーキですが・・・
やっぱり止め切れませんでしたわ!(汗)
人間はメタボと戦いながらケーキを食しています(笑)

お誕生日♪

セナくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れてしまってごめんね~(アセ・アセ)
セナくんは、存在感があってムードメーカーなんですね(*^-^*)
美味しそうなケーキだこと(*^-^*)
みんなとお祝い楽しかったかな♪
これからも、元気でみんなのムードメーカーで居てね☆

のんこさん、何かとお忙しいでしょうが体調にはお気を付けてね。

はぴはぴば~すで~♪

セナくん♪3歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなで素敵にお祝い★とっても楽しそうです。
ケーキの前でにっこり笑顔~。なんて~かわいいのお~(*^^)vブイブイ
ヨーキーぽくないなんて~・・・。そんなことないじょ~・・・。
いつも男前~のセナくん(#^.^#)
バリバリ九州男児バッテン・・・。のんこ家のムードメーカー的存在なのですね。かわいいわ~♪
3歳も、とってもとっても幸せいっぱい♪たくさんのハッピイ~に包まれますように・・・。
コメントが遅くなってしまい、本当にごめんなさい・・・。

おめでとう~♪

セナ君、お誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ
みんなにお祝いしてもらって幸せだね。
次のお誕生日まで、364日
楽しく元気な1年で過ごしてね。

沢山いるのに、のんこさん偉いっ!
忙しそうだけど、体壊さない様に頑張ってね。

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<Father's Dayだから・・・  | HOME |  忠犬レオ公>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ