忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は父の日・・・だからかな?

こう言うとダンナには悪いけど、ほたるが昼寝をしてたダンナの側に
近寄って添い寝 してあげてた

こんな写真が撮れると分かっていたら、ダンナにスーツを着せて
おけば良かったわぁ



そして・・・多分クッションが置いてあるせいだと思うけど
ダンナの足元に移動・・・



ダンナが目覚めて 「ほたるが添い寝してくれとったよ~」 って
教えてあげたら喜んでた(笑)
私が寝たら全ワン集まってくるのに・・・(* ̄ω ̄)v

きっと、ほたるはダンナの事を不憫に思ったに違いない
ほたるったら優しいわぁ♪

人間の娘2人からは夕食にダンナの大好物なグラタン等などを
作って貰ってましたわ!

お陰で私も夜はノンビリ過ごさせて頂きました♪

Thank you Father's Day
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ mami さんへ

こんばんは~☆ご無沙汰してまして~すみませんでした~(汗)ブログの更新もさぼってばかりです~~ぅ

フフッ♪ほたる可愛いですか~?ありがとうございます!・・・って私も可愛い♪と思ってしまった・・・完璧に親バカです(T∇T)
ダンナも滅多に無い事だからニヤッっと喜んでました(笑)
mamiさん宅の女の子ちゃんはパパさんにベッタリ~なんですね~!我が家のダンナに話したら「いいなぁ・・・」って羨ましがるかもです

父の日は私も肖って楽が出来ました~!
「今日は母の日だったっけ?」とダンナの嫌味は右から左に受け流し~(笑)

■ デニーママさんへ

こんばんは~ぁ♪
フフッ・・・ダンナ喜んでましたよ~♪
いつもは呼んでも知らん振りされちゃうから余計に喜び倍増だったみたい(笑)

デニー君はパパさんの寝込み中に親睦を図るんですね(⌒▽⌒)でも目覚めたらガゥーなんだ~?
何でだろうね・・・?
でも、そんな光景も想像すると微笑ましいですよん♪

そうそう、あの以前のブログ、覚えてくれてたんですね~☆今の時期はかなり辛いですよ~!
蒸し暑い日は特に最悪~~~ぅ(T∇T)

私が半分趣味の様に集めているレシピを見て子供達が作ってくれる様になりましたわ~!
私も楽が出来るし~集めてて良かったわ・・ウッシッシ

こんばんは~

ほたるちゃん~かわいいですね!
添い寝のプレゼントなんて~パパさん嬉しかったでしょうね~
ちなみに我が家の女の子チームは毎日パパにべったりくっついて寝るんですよぉ~(^^;)

娘さんからは手作りグラタンのプレゼントですか~♪
女の子はやっぱりいいなぁ~(^^ゞ
のんこさんものんびり過ごせてよかったですね~♪

微笑ましいですね(*^-^*)

ほたるちゃん、微笑ましいですね。
パパさん、喜んでいたでしょう~♪
我家のデニーは、パパさんが怖いけれど、寝ている時は足や手などをペロペロしてるわ!
起き上がったら、ガゥーなんですけどね(汗)

矢張りのんこさんにみんなが集合なんですね♪
そう言えば、以前のブログに押し潰されそうになっていたものね。
これからの季節は暑いよね~くくくっ!

お子様たちがグラタン作ってくれたのね(*^-^*)
パパはメロメロだね~
良いなぁ~女の子はそう言う点が嬉しいですね♪

■ pikiさんへ

こんばんは~☆ウフフ・・・ほたるからは添い寝のプレゼントを貰ってニタニタしてたダンナですが~翌日は冷たくされて少し凹んでましたわ!
ほたるも当日は気を使って疲れたかも~(笑)
でも~でも~添い寝の姿は親バカですが可愛かったですぅ(⌒▽⌒)

お~!自分では気付かなかったけどもしかしたら私はダンナと張り合ってたのかしら~?
でも・・・勝負が見えてるだけにダンナじゃ~相手にならないかも(笑)

無題

こんばんは(*^^)v
ほたるちゃん、パパさんに素敵なプレゼント♪
添い寝!(^^)!だなんて~かわいすぎるう~♪
パパもとっても嬉しかったでしょうね~。子供ちゃんたちからは、大好物のグラタンを手作り。
やさしい~子供ちゃん達ですね~。素敵です~。あはは~・・・のんこさんには、ワラワラ~全員集合でしたものね~・・・。パパさんと張り合ってる???のんこさんもかわいいで~す(^_-)-☆

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<果物占い  | HOME |  ご無沙汰しております(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ