忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは・・ご無沙汰しています
3月・4月は何かと子供の行事が入ったりで忙しくしてましたが
やっと落ち着き始めました

ブログも少~しづつ更新出来る・・・・かも

3月は、レオ・ほたる・永遠・あくび、4ワンコの誕生日でしたが
お祝いが出来ないまま4月に突入・・・
4月5日はクレア、そして9日は銀次郎1歳の誕生日でした
個人的に1歳の誕生日は特別な日って感じがして
何が何でもお祝いをしてあげたかったのですが・・・ごめんね、銀次郎

時間がゆっくり出来たら6ワンコ合同でお祝いしちゃいま~す
さて・・今までにないケーキを用意しなくちゃ~だねッ


そして~9日と言えば 当然 長崎に巣立った永遠っ子の
サイダー君(銀次郎の兄弟)の誕生日でもあります

オーナーさんにお祝いのメールを送ったら~返信が届き
サイダー君の写真を送って下さいました~

わ~ぁい♪久し振りのサイダー君
写真だけど逢えて嬉しいよぉぉぉぉぉ(*^-゚)⌒☆Wink

可愛い子に成長しています
永遠に何となく似てますが、やっぱり総合的にはパパ似だね



クリックで画像サイズが大きくなります


体重も2キロだそうで・・・・婆ちゃんの予想通り(爆)

可愛がって頂いてる様子で私も心の底から一安心です




4月・・・春なのに冷える日もありますねぇ・・ビックリです
こんな陽気って体調が崩れやすいと思いますので
皆さん、お気を付けてお過ごし下さいね






犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あはは~
リっこさん、お返事の名前、まだnonkoになってるよ~
私も変えようかな~ぁ^^

たけちゃんへ

わおっ!!
気付かなかったよ~教えてくれてありがとう♪
BBSの方は速攻で変更したんだけどブログの方は全く
気付かず・・・(笑)何やってんだか・・・

たけちゃんも変える?
名前の2文字目を省き、3文字目に「こ」を入れたら高貴ですねぇ
美人な、たけちゃんに相応しいかもよ~♪

お元気そうで

りっこさんこんばんは~~
3月4月は何かと忙しいんですよね~

お元気そうで 何よりです。

巣立った子供の写真を送ってきてくださると 嬉しいですよね!
分かります。

かわいがってもらってるようで それも 嬉しいことですよね~~

またブログ楽しみにしていま~す、合同お誕生会のスペシャルケーキもアップしてくれると 嬉しいで~す♪

keikoさんへ

こんばんは~♪りっこです(笑)
呼び名・・戸惑わせてしまうかと思いますがよろしく
お願いします=^ェ^=

そうなんですよ~3月4月は新学期の文字が
付きまとい、何かと面倒な事があります(>_<)

長崎に巣立ったサイダー君♪元気で可愛く成長してました!
ホッっと一安心です(*^-゚)⌒☆Wink
欲を言えば・・・生サイダー君に逢いたい♪(笑)

合同誕生会、かなり恐怖です~~
何せケーキを食べるのは人間なもので~(爆)
特大ケーキは必ずやアップさせて頂きます

無題

おはようございます。

お子様たちお誕生日おめでとうございました♪
みんなお祝いなされて幸せだわ。
サイダー君の写真が送られて来たのですね。
それはりっこさんご家族にとって嬉しいですよね♪
可愛がって貰えてるのが安心だし、成長が楽しみよね。

昨日はまるで初夏並みの暖かさだったのに、今日は雨で寒くなりました^^;
まだまだ寒暖差があって体調崩しそうですわ^^;
りっこさんもお気を付けてね。

またblogの更新楽しみにしていますねっ(*^-^*)

デニーママさんへ

こんばんは~♪

お子様・・・のお言葉が凄く嬉しいです^^
その可愛い3月&4月生まれの子は未だお祝いが出来て
ないので、たっぷり時間がとれる様になったら特大ケーキで
お祝いをしたい♪と思ってます~

成長したサイダー君・・その後が気になってただけに
凄く嬉しかったです♪
なんたって孫ですから~~~♪

天気予報で見ました~
そちらの気温は昨日と比べると随分低い様ですね
うんうん、こんな日って体調が崩れやすくなりますね(>_<)
お互いに気をつけましょ~ねぇ~♪

黒豆の効果・・・是非教えて下さい♪

無題

りっこさ~ん、こんばんは^^

沢山の子がいてもお誕生日をちゃ~んと忘れず祝ってあげて、リっこさんちの子は幸せだね。

サイダー君可愛いねぇぇぇ~~~♪
成長報告嬉しいよね。

まだまだ寒い日もありますね。
さすがに雪は降らないけど、ヒーターは欠かせない我が家^^;
お互い気をつけようね。

たけちゃんへ

こんばんはぁ~♪

先日はお電話をありがとう!
お互いに「血」で楽しい悩みがありますね~♪

サイダー君、可愛く成長してくれています
実は・・・もうすぐパパになるらしいです・・・
私は晴れて曾婆ちゃん(笑)

3月&4月の子の誕生会は未だ・・・・なの(>_<)
時間が出来たら特大のケーキでお祝いよ~ん♪

お~(汗)そちらは、まだヒーターが必要ですか?
こちらはそろそろお片付け~です

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<曾婆ちゃんになるの巻  | HOME |  HN・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ