忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたご無沙汰しています
そろそろブログの更新も豆に出来るかなと思ってたのに
今度は町内会の方で色々と・・・


ちょっと疲れ果てています(>_<)


そんな中、私は曾婆ちゃんになりました♪わ~いわ~い
と言っても風・太陽・銀次郎・あくびに子供が出来た訳ではなく~
前回の記事のサイダー君が今月19日に一児のパパになったそうです
115gで誕生した男の子です・・・きゃわゆいわぁ~

フフッ・・・晴れて銀次郎も伯父さんですね(笑)





サイダー君、きちんと繁殖機能が備わってて一安心です





  犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

りっこさん、何かとお忙しいのですね。
お体大切にね。

あらー!外孫ちゃん誕生おめでとうございます♪
これからの成長が楽しみですね。
>サイダー君、きちんと繁殖機能が備わってて。。。。
ニンマリさせて貰いましたが、やはり親心ですね~^0^
さて、我家の一人息子は?。。。。どの息子^m^

デニーママさんへ

こんばんは~
本当にいつもご無沙汰ばかりですみません#%E:197%

うふ~♪私も遂に曾ばあちゃん・・・嬉しいですぅ
オーナーさんは元々、子供を残したい・・が希望だったので
無事にbabyが誕生し一安心です

デニーママさんも、もうすぐお婆ちゃまですよん
楽しみですねぇ~

無題

おめでとうございます♪
外孫ちゃん誕生ですね。
そろそろ、りっこさんちでの曾孫ちゃんが見れるのでは?
楽しみにしてますね

たけちゃんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんね~~
毎度の事ながら申し訳ないです(>_<)

ウフッ♪
曾孫っち、嬉しいわぁ!可愛いわぁ

風の子供が待ち遠しいけど、どうなる事やら
相手はソソクサと決めてますが(爆)
永遠の相手も風と同じ子になるかも~ぉ

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<実は・・・(>_<)  | HOME |  ご無沙汰しています(>_<)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ