忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWに突入しましたね
皆さん、楽しい休日をいかがお過ごしでしょうか?

我が家は休日もダンナが仕事なので家族揃っての楽しい
お出掛けはありません

恒例の能古島への潮干狩りも・・・ホラ・・例の事件があり・・
身体の一部が発見された島・・被害者さんの事を思うと
その場所で楽しく過ごす事に後ろめたさが・・・

違う場所での潮干狩りも案の1つに出たものの何故か能古島にしか
行く気にならない(我侭)ので今年のGWは子供と
プチショッピングで終わりそうです


皆さん、私の分まで楽しい休日をお過ごし下さい 笑



話はコロッっと変わり・・・
せめて風&あくびだけはフルコートに
と頑張ってきましたが・・・・
3月~4月の多忙で風のコートの管理が困難になり挙句の果てには
銀次郎&あくびが風の毛ッ毛をガジガジと・・・
1番伸び難いフォールの毛ッ毛が見事に切れておりました

なので悩んで悩んだ結果・・・
風の毛ッ毛はカットダウンしちゃいました
本当なら今日、北九州で開催されるドッグショーにエントリー
する予定だったのですが、切れた毛ッ毛でチャンピオンクラス

ε=(>ε<) プッー!です


この先、風は出産もするので、毛ッ毛が切れた事を機会に
トリマーさんにバッサリと仕上げて頂きました






我が家のヨーキーは全員同じカットです
案外、風も似合ってて?一安心(笑)※婆バカ





身軽になった為か?いつも以上に家中を軽やかに走り回る風

残るは、あくび・・・
顔の毛ッ毛は全く伸びない(もしくは切れた)けど身体は徐々に伸びてます
身体が小さい分、手入れもラップも簡単だしショーに出す訳では
ないので神経使わなくて良いし、これなら私もきっと大丈夫・・かも

りっこ頑張りますッ






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは♪
恒例の潮干狩りの所は、あの事件の発見さてた島なんですか!
それは気がすすみませんよね(>-<)
それにしても、身震いする事件だよね~(怖)
この世に中はおかしいわ!ブルブル。。。。
何事も無い我家を感謝しなくちゃねっ(*^-^*)

風ちゃん、カットダウンしちゃいましたか!!!
りっこさんは残念でしょうが、本犬は身軽になって気持ち良さそうなんですね。
ショードックは何かと大変そう~
風ちゃん、似合ってるよん♪
りっこさん、あくびちゃんに全精力で頑張ってね(*^-^*)

デニーママさんへ

こんばんは~♪
いつもの事ながら、お返事が遅れてすみません(>_<)

そうなんですよ~恒例の潮干狩りの場所はアノ島なんです!
多分、潮干狩りの一画では無いと思うけど・・同じ敷地?だし~~
被害者さんのお宅も我が家から案外近いので・・申し訳なくて(>_<)
他の場所へ潮干狩りに行く気にもなれないので今年は見送ります

頑張ろう!と思ってた風の毛ッ毛もカットダウン(泣)
風の事を思えばコレで良かった♪と諦めもつきますね
今から暑くなる事だし・・・・と自分に言い聞かせる理由?(笑)
ゲージで過ごさせれば伸ばせると思うんだけど、やっぱりみんなと
楽しく遊ばせてあげたいしねぇぇ♪

顔の毛の伸びは凄く悪い、あくびですが、せめてあくびだけは
頑張りますッ!!

無題

嫌な事件が多過ぎな世の中
迷惑だよね。潮干狩り・・・私も行きたいwww

風ちゃん。
やっちまったなぁ~^^
その気持ち、キッドで経験したから、良く分かります。
家も今はフルコートはおりませぬぅ
本人も楽そうで良いよね。(苦しい言い訳)
せめてトップだけでもと頑張っている子も、そろそろ限界かも。

あくびたん、頑張れ~

たけちゃんへ

こんばんは~♪

うんうん!ホント事件が多すぎだよね
しかも・・バラバラ事件が多くなかったですか?

潮干狩り、今年もイッパイ採って貝汁を食べたかった~(笑)
機会があったらご一緒しませんか~
たけちゃんと貝ホリホリ、楽しそ~ぉ・・ってか間違いなく
貝よりワンコの話題になるだろうけど(爆)

風・・残念私の管理の悪さで自分の夢壊しちゃったよ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<忘れてた(>_<)  | HOME |  曾婆ちゃんになるの巻>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ