忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事で書き忘れてた事が・・

トップページには書かせて頂いてましたが数年、設置していた
P.BBSを悩みに悩み先月9日に外しました

今までペッタンして下さった大切なお写真は愛犬ちゃんに限らず
全て保管させて頂いてます
保管しながら1枚1枚拝見してると、『この頃はこうだった、あ~だった』
と色んな事が蘇り楽しい保存時間を過ごさせて頂く事が出来ました
今までお付き合い下さりありがとうございました



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*



長いGWはどう過ごされましたか~?
我が家は、やはり何処にも行かず(行けず)で寂しい休日でした
休日最後の日は何故か頭痛と吐き気に襲われ1日布団と仲良しこよし~(笑)
日頃の行いが悪いから天罰か~?





犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

BBS私も以前はやっていたけど、知らぬ間に削除ーー;もらった写真も保存出来ないまま・・・
申し訳なかったけど、大変な事もあったりと・・・
でも日記だけは、書いていないけど毎年、更新してお金払って残しているんよ。
読み直していると、書き残しておいて良かったって思います。

GW・・・
ここだけの話し^^;
体調不良だったけど、休む訳に行かず、
ちと大変でした^^;
無事終わってホッとしてますよ。

みんなが遊ぶ日はお仕事・・・
たまには何処かでパ~っと遊びた~い。
今年は九州インターへ行きたいなと^^
そん時は美味しい物食べて帰りたいwww

たけちゃんへ

こんばんは♪またもや、お返事に時間がかかり・・
申し訳ない~~~ッ

利用せずとも、お支払いして更新継続~だなんて
凄い凄い
たくさんの方のカキコって良い思い出だもんね♪
そういう面でも、たけちゃんの優しさが伺えるわん!
私は1度更新しただけの冷酷者よ~~ん(爆)

そう体調はいかがですか?
頑張り屋の、たけちゃんの事だから余計に心配です(泣)

九州インター、今年は私も見学&買い物に行きたいなぁ~っと
思ってるけど九州インターは出店舗の数がショボイ(>_<)
お逢い出来たら是非もつ鍋でも♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<可愛いベッド♪  | HOME |  実は・・・(>_<)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ