忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにこの日が来てしまいました
22日(木)は風ちゃんとお別れの日・・・

ですが前日の夜、何気に風ちゃんの背中をヨシヨシと
撫でてたら ○の辺りに小豆位の大きさのシコリを発見
心配性の私は発見してから悪い事ばかり考え・・・
「もしかして癌?」 とスッカリ風ちゃんは病人扱い
即、体重を計ってみる・・・体重は増えてる・・・
ダンナに「悪い病気だったら体重は増えんよね」と
1人でオロオロ

稀にワクチン後、一時的にシコリが出来たりしますが
風ちゃんの場合は場所が違う、脂肪の割りには硬い・・

心配で心配で結局一睡も出来ず、病院へ・・・
獣医 「コレは※けっせつですね、心配ないですよ」
(※けっせつ = 単なるシコリ)
と言われても心配性な私なので、その後、獣医さんは
私の質問攻めにあう(笑)

結論は全く問題が無いシコリでした・・が来月末に
シコリが大きくなってないか?確認診察に行って来ます

この事をMさん(ハンドラーさんのオーナー)に伝え
無事に風ちゃんは心配性の私から離れMさん宅へ・・・



太陽も一緒に門出(?)の見送りです



2ワンで一生懸命カドラー(ベッド)を掘り堀り
私の太ももには乗って来ず2ワンで仲良く遊んでました
どうやら、この子達には気に入ってもらえた様です(笑)



Mさんとバイバイと共に風ちゃんともバイバイ(T∇T)
行く時は楽しかったのにね・・・帰りは・・・



一緒に掘り掘りする相手が居ないね・・・



家に着いても毎日一緒に追いかけっこして遊んでた
風ちゃんが居ない・・・太陽すっごく寂しそうでした
きっと風ちゃんも太陽と同じ気持ちのハズ
多分、私よりも寂しい思いをしてると思います
運良く早くCHに仕上がったとしても帰宅は夏辺りかな

それまで婆ちゃんと一緒に耐えようね


PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

keikoさんへ

こんばんは~★

ついに別れの日が来てしまいました(T∇T)
前日に、こんな心配事が起きてしまって一睡も
出来なかったのですが何ともなくて良かったです
来月の再診察まで油断は出来ませんが(T∇T)

でもMさんの、お話ではシコリは大きくなってない
との事♪
一先ず安心★⌒(@^-゜@)v

風ちゃんにエールをありがとうございます♪
次はポカポカ陽気だと良いなぁ!

近場のショーの時は数日前にメールを送らせて頂きますね

よだれ拭き拭き(笑)

ついにお別れ

いよいよですか~
寒い寒いですが、Mさん宅なら ほんと 安心ですよね!

しこり・・・うぅ。。
人事じゃなくて、どきどきしながら 読みました。
信頼できる獣医さんにかかっているのですね~

なんか 難しいですよね~

Mさんも 付いてるし、安心!

そして、頑張れ、風ちゃん、応援しています♪

ショーは浦島太郎なんで、是非近くの時など お知らせくださると とっても 嬉しいです!

2ショットなんて も~よだれが出そうにかわいいですよ~

たけちゃんへ

こんばんは~★

いえいえ~(笑)思いがけずお話が出来たので楽しかったです
久し振りにお話したいなぁ・・とも思ってたので♪
しかし本当に、もう1人の私が存在してるのかな?
って真剣に考えちゃいましたが(笑)

風ちゃんのシコリ焦りましたよ~~!
たけちゃん宅も脂肪で良かった良かった♪
ホント見極め出来ないから早めに病院に行くのが1番ですよね♪

私の分までエールをありがとう~~♪
寂しさと戦いながら頑張りますっ!

デニーママさんへ

こんばんは~★

風ちゃんのシコリ、心配で心配で堪りませんでした
超心配性なので悪い方にばかり考えちゃって・・・
情けない飼い主です(T∇T)
獣医さんに色々聞いて悪いかな・・・と思いつつ多々質問して来ましたよん
このままシコリが自然消滅すれば良いなぁ・・♪

風ちゃんとの別れは、ほたる&永遠の時より辛いです(T∇T)
こればっかりは慣れませんね~~~(汗)

またブログにショー結果を載せていくので見てあげて下さいね

ロンママさんへ

こんばんは~★

11月に一時帰宅した風ちゃん・・・
約2ヶ月しか一緒に居れなかったよ(T∇T)
早く仕上がってくれると良いんだけど、それまでは
かなり寂しい毎日になりそうです(T∇T)

風ちゃんのシコリも問題ないって言われたものの
離れてる分、心配も倍増です(T∇T)

風ちゃんのドッグショー結果は負けても勝ってもブログに
載せるので見てやって下さいね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ついにお別れ

のんこさ~ん、さっきはごめんなさいね
やっぱり、秋違いでした( ̄ー ̄;
メール送ったら、だよねってお返事もらいました。
ボケもいい加減にしろ~

風ちゃん、悪いコリコリでなくて良かったね。
家もこの前イボ?を見つけ病院へ・・・
脂肪でした(>▽<;;
でも何でも、早期発見、早期治療に越した事ないもんね。

頑張れ~風ちゃん
頑張れ~太陽君

そして・・・
頑張れ~、のんこさ~ん

ついにお別れ

可愛い愛犬にシコリが有ると、何でも無いと思っても心配ですよね。
解るわ~  そんな時は即獣医さんに診て貰った方が安心だものね。
質問攻めも納得するまで必要かもよ。

風ちゃん、修行に行ったのね。
ソックリな太陽くんも寂しいだろうなぁ~
ショーって、大変!
頑張って早く帰って来れます様に~♪

ついにお別れ

とうとう修行の旅へ行っちゃったのですね~。
寂しくなりますね。

でも、しこり、悪性のものじゃなくて、
ほんと良かった!

ドッグショーとか、よくわからないけど。
順調に行って、早く戻ってこれるといいですね!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<目標!三つ編み♪  | HOME |  最高記録!>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ