忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日5ワンコのシャンプーが最高記録だったのですが
記録を塗り替える為、昨夜は7ワンシャンプーしました
それと新しい洋服を着せるのに臭子のままじゃイヤだったし

シャンプーの前に耳掃除&耳毛カット・・・・
1ワン洗って乾かしてブラッシングの繰り返し

家事をしながらだったので大変だったけど
記録を塗り替え、やり遂げた時の達成感はクセになるかも(笑)



左から 月・セナ・イヴ・レオ・ほたる



左から リキ・永遠 を洗いました

クレアも洗いたかったのですが22日(明日)カットに
連れて行くのでトリマーさんにお任せ
それに疲れも上昇したので断念

太陽・風は今夜(21日)シャンプー
この2ワンは暴れまくるので1番大変なのよね



さっ♪記録更新記念撮影だよ~!
イヴはレオにピッタリ寄り添って何だかレオ迷惑そう(笑)

コンビニ&駅構内のみ販売の XYLISH ★ UMEMINT
凄く美味しいです

タバコの本数を減らす為、毎日噛み噛みしてます



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ふみっちょさんへ

こんばんは~★

はい♪この日は頑張りましたよ~!
ヘコタレそうになったけど記録塗り替えの為に必死(笑)
ふみっちょさん宅はロン毛ちゃんが多いから大変だよね~
なのに6ワンも洗った事があるの???
それは12ワン洗った様なものよ(笑)

毎日1ワンでも、ほぼ毎日洗わないといけないのでは?

最高記録!

7ワンも洗ったなんて~~!
ロン毛を考えると・・・今はもう、ウチ無理かも(;^_^A アセアセ・・・
それでも昔は6匹くらいは1日で洗っていたんだけどなぁ~。
今は毎日1匹づつって感じ(爆)
ウチの子も洗ってもらいた~い!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

デニーママさんへ

こんにちは♪
こちらにもコメントを頂いてたのにお返事が遅れて
すみません(T∇T)

シャンプー頑張りましたよ~!
ほとんど家事らしい事は出来なかったけど達成感で自己満足(笑)
でもね~(汗)これだけ洗っても全く痩せてないの~!
真夏にチャレンジするべきだったかも・・・・

たばこの本数、ガムのお陰で少~し減りましたよん

最高記録!

1度に7ワンシャンプーなんて凄いの一言!!!
新記録達成おめでとうデス(笑)
これだけで、のんこさんも痩せますね^-^
私は益々アップでお手上げですから~(涙)
みいな綺麗になって良かったね♪
煙草の本数ねぇ~(汗)
私も何とかせねば。。。。。

ロンママさんへ

こんばんは~★
シャンプー頑張りましたよ~♪
記録も塗り替えルンルンですぅぅ(⌒▽⌒)
我が家の子は幸い短くカットしてるので、こんな時は助かります
ロン毛だったら・・・考えるだけでも恐ろしい(T∇T)

イヴは元々写真嫌いな子なので誰かに寄り添ってないと
不安なのかも・・・車に乗せても不安がって目的地に着くまで
ず~っと「ク~ンク~ン」鳴いています
↑ちょっと運転の妨げになる(`m´#)

ガムは多分、福岡にある位だからロンママさんの所は間違いなくあると思うよ

最高記録!

すごい! すごすぎます!!
お疲れ様でしたぁ

ロンのお一人様シャンプーでも、
すっごい疲れて、その後はもう
何もしたくなくなるほどなのに。
のんこさん、さすが大家族のママさんです!

イブちゃんったらかわいい

このガム、関東にも売っているかなぁ。
私も食べてみたぁ~い!

たけちゃんへ

こんばんは~★
この日は本当に大変でしたよ~(汗)
でも達成感が味わえてチョット満足!
次は8ワン頑張りますっ!!!

たけちゃん宅も、そろそろなんですね
何人(匹)洗うの~?たけちゃんの方が大変そうな気がするよ・・
がんばってね♪

洋服・・・私ってバカでしょ~?(汗)
ちょっと買いすぎました~!
次からは自粛します・・・(⌒▽⌒)

このガム、味が無くなるのが早い気もするけど凄く美味しいですよ~♪

最高記録!

お疲れ様~
凄いっ!
のお洋服にもビックリだけど、
みんなサッパリスッキリだね
私もそろそろ、みんなボサボサになって来たので、
頑張らねば(;´∩`)
取り掛かるまでが・・・中々なんだよね。

私もガム噛もうかな(^ー^* )フフ♪

ぶくちゃんへ

こんばんは★
今回は頑張りましたよ~!
本当は足裏バリカンもしたかったんだけど時間と体力が
なくて諦めました(T∇T)
私もいつもは、ぶくちゃんと同じ様にお風呂で一緒に・・♪
なのですが流石に私がふやけてしまうので今回はシャンプードレッサー
で頑張りました~~~!もちろん腰が痛いですぅ(笑)

イヴは、どうも誰かに寄り添う癖がある様で・・
レオもいい迷惑ですよね(笑)

最高記録!

凄い!!!凄い!!!
7ワン一度にシャンプーですか

家は2ワンですがいつも一匹づつ2日間に分けて
シャンプーします
いつもお風呂場でシャンプーするので
腰が痛くて2ワンは無理かと思いまして
のんこさんはまだお若いから大丈夫ですね(o^^o)ふふっ♪

イヴちゃんとレオちゃんピッタリ寄り添って
見てて思わず笑っちゃいました






© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ついにお別れ  | HOME |  セールだったので・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ