忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、レオ&イヴに洋服を買ってあげようと思い
近くのペットパラダイスに永遠をお供に行って来ました
レオ&イヴの洋服の為なのに何故に永遠がお供(笑)

運良くペッパラさんは只今セール中
前から 「欲しいなぁ・・・」 と思ってたカドラーも半額に
なってました♪迷わずゲットです

スヌーピーと黄色い鳥(名前ど忘れ)はマジックテープが
付いてて取り外しが出来、好きな場所に貼れるのですが
自宅用にすると間違いなく1週間以内で破壊されるので
車専用カドラーにしました
中のクッションにはチッコ防止の為、マットを被せてます



私の頭の中では、こんな風にマッタリとくつろいで
くれるだろう・・・と思いきや



太くてプニプニした私の足が居心地良いのか・・・
ずっと太ももに居座る永遠・・・
カドラーよりも私を選んでくれた事は嬉しいんだけど
かなり期待ハズレ 他の子に期待しよ・・・



洋服は2~4着買う予定だったんだけど(レオ&イヴの分)
セールと言う事と店内を見ていたら
「あれも可愛い、これも可愛い
「お揃いで着せたら可愛いだろうなぁ」と、なり
気付けばこんなに買ってしまいました(笑)



いえ・・・後2着・・・・(笑)



ダンナは洋服が入ったショップ袋の大きさにビックリ(笑)
総額が気になったらしいけどニコニコしてる私を見てたら
何も言えなかったらしい・・・・・それが私の手なのに~(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは★
いつもトップの変更に気付いて下さりありがとうございます♪
レイアウトに妥協したハズなのですが・・(笑)

洋服、買いすぎました(T∇T)懐を見てカナリ後悔してます
が!!ワンコ達が喜んでくれれば(私が1番喜んでる)良いかなっと

ベッドの別名がカドラーだった様な気がするのですが・・・
かっこつけてカドラーと書きましたがベッドです(笑)

セールだったので・・・

こんばんは~☆
TOPがまた素敵になってるね^0^

凄く沢山お買いものされたのですね♪
さすが大人買い!
どれもこれも似合ってるね~♪
可愛いワンコが10ワンだと一杯欲しくなりますね♪
それに優しい旦那様で羨ましいわ。
そうそう、車に置いているのは「カドラー」って言うのですか?

ロンママさんへ

こんにちは~♪お返事が遅れてしまってすみません(汗)
エヘへ・・・たくさん買ってしまいました
こんなに買うつもりは全くなかったんですが~~
お陰様で懐が寒くなってしまいました(T∇T)

永遠も太ももの上・・その後リキを車に乗せたんだけど
リキも太ももの上でした・・・(T∇T)
きっとプニョプニョした感触が心地よいのかも(爆)

黄色い鳥の名前、思い出しましたよん
Woodstock(ウッドストック)でした♪
最近は度忘れが多くって・・・・(T∇T)

mamiさんへ

こんにちは~♪お返事が超遅れてすみません(汗)

そうなんですよ~(汗)ついつい懐の事を考えずに買ってしまっちゃって~(笑)
支払った後しばらく車の中で「・・・・汗」状態!

お~♪mamiさんも狙ってたハウスがあったんですね
無事にゲット出来て頑張った甲斐がありましたね♪
私もきっとmamiさんと同じ様になると思いますよん
もうすぐハウスとご対面なのですね~♪
頑張ってゲットしたハウスだから喜び倍増でしょうね♪

フフ・・ダンナは優しいと言うか・・・内心呆れてるのかも~

セールだったので・・・

すご~い!
ずいぶんたくさん、一気に買いましたね~!!
ワンコの数が多いと、お洋服の数も・・・

振り向きショット、すっごいかわいぃ!
とっても似合っていますよ~♪

永遠ちゃんは、のんこさんのお膝の方が
いいんですね~
この鳥さんのキャラクター、
なんでしたっけ!?

セールだったので・・・

すごーいすごーい!こんなにたくさん買ってみたいわ~♪
とっても似合ってますよん~かわいぃ☆彡
どんどん増えちゃうのわかります~ついついお揃いで着せたらかわいいかな・・・って想像しちゃうんですよね~
ペッパラさんのはかわいいし~セールだと買わなくちゃ損・・・なんて私は思っちゃいます(笑)
昨日近くのペッパラさんに狙ってたハウスを見に行ったらセールになったせいか完売で(>_<)
ネットでも完売だから他のお店に聞いてもらって1個だけあったので確保しましたよ~
数日後は我が家へやってきます~♪
そこまでして欲しかったハウスとは・・・(笑)
のんこさんのご主人は優しくていいですね~(^^ゞ

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<最高記録!  | HOME |  2ワンをお供に>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ