忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントを封鎖してましたが
メールを頂きありがとうございます

私の体調も95%良し
たま~にズキッっと頭痛に襲われるけど我慢出来る範囲です

まだ若い証拠?・・・ってまさかねぇ~
図々し過ぎる(笑)

ワンコ達も元気にしています

永遠は私の心配をよそに部屋の中を元気いっぱい走り回っています
自分の身体だから良く分かってる様ですよ

心配ないみたいです



久し振りの登場、ほたるっ子の太陽
少し大人っぽい顔に変化してきました

セナ・リキと同格にケンカも出来る様になったけど
なるべくなら平穏に暮らして頂きたい



そして月っ子の、あくび
相変わらず小さいけど1㌔は超えました
顔も随分お姉ちゃんっぽくなってきましたよん

フルコートにするんだけど(小さいから私でも管理出来そう)
フォールの毛がなかなか伸びません
よそ様の同じ年齢の子と伸び方を比べても
あくびのフォールの毛は半分位・・・・

早く伸びろぉ~婆ちゃんは楽しみにしてるぞッ



そして、あくびのパパのリキ
大人ワンコを代表して・・・・



お陰様で、永遠っ子の銀次郎も大人ワンコも元気にしています
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<風、帰宅^^  | HOME |  退院しました^^>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ