忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手術当日、心配性な飼い主は足取り重く病院に向かいましたが
早い時間から、お友達さんから励ましのメールを頂き感謝感激でした

ありがとうございました

手術自体は本当に簡単な手術らしいんだけどねぇ
やっぱり麻酔がネックやわ

車に乗せられた永遠は楽しい所にお出掛けなんだ~
っと思ってた様子でしたが・・・・
(写真を見るとそうでも無さ気?笑)



着いた場所は病院・・・・
「ケッ・・ココかぁ・・・・



15日夕方6時30分頃、病院から「無事に終わりました」と連絡
この電話が来るまでは本当に落ち着かなくて夕食の買い物にすら
行けなかったよ~ん

トイレに行く時も片手には携帯を握り締め!状態(汗)

ホント無事に手術が終わって一安心です

16日のお迎えの日は永遠が強敵としてる掃除機を済ませて部屋中
消毒(スプレー)し昨日とは違う気持ちでお迎えに行って来ました

元気な様子にホッっと一安心・・・・
お腹は痛々しい姿だけど来週の月曜日に絆創膏を取り(私が)
抜糸は2週間後の予定です
なので風のお迎えは30日辺り・・・かな・・・・




ご心配をお掛けちまちた・・・永遠は元気でしゅよ


え~っと手術当日、獣医さんにデジカメを預け
どんな物体があったのか?撮影して下さいとお願いしてきました

快くお受けして下さった高橋先生ありがとうございました

その画像は決して美しいものではないと思うので10/1(記事を書いてない日)
の所に載せています
見る事に抵抗がない方のみ・・・お入り下さいね
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<み~んな元気です^^  | HOME |  飼い主は心配性>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ