忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フフッ・・ザウルスに変身してみました
さて~誰でしょ~?



永遠で~ぇす

 可愛い・・・・笑  



そんな永遠・・・・15日の午後から手術なのです
↓の写真・・・・お腹がポッコリ膨らんでるの分かりますか?

腹壁ヘルニア (ヘソヘルニアと呼ぶ獣医さんもいる様です)
と言うもので避妊手術や帝王切開等で腹部を切開したワンコに
多くみられる症状で、縫い目と縫い目の間から脂肪が飛び出たり
するもの・・・

中には腸が出る子もいる様で・・・腸が出ると腸閉塞になったりと
最悪な場合は命に関わります



最近チト太ってきた永遠・・・・
太ると共にヘルニアも大きくなってきて・・・・

先週、再診して頂き手術日を決めてきた訳ですが
15日になるのが憂鬱で憂鬱で(泣)
動物の医療が進歩してきたとは言え、やっぱり麻酔は恐いもの
今は無事に手術が終わる事を祈るのみ

実は私、ワンコの事になると、物凄く心配性で獣医さんからも
「秋吉さん心配し過ぎ 笑」っと良く笑われます

笑われる意味が良く分かりましぇん
誰でも心配しますよねぇ?(汗)

退院は16日の午後の予定
1日お別れで寂しいけど、永遠は環境も違う場所で1ワンぼっち・・・
私なんかより数倍、寂しくて不安で仕方ないだろうなぁ・・・

太らない様に体重管理に気を付けてはいたんだけど
永遠には痛い思いをさせる結果になってしまって自己嫌悪

ごめんね・・・・永遠・・・・・



爪楊枝との比較
結構、大きいでしょ~?


チャンピオン完成した風が直ぐに帰宅出来ない私的な理由はこの事で
永遠の抜糸が終わるまでハンドラーさんに預かって頂いています

ご相談した時、快く承知して頂いて本当に感謝です

永遠は抜糸が終わったら本格的にダイエット開始だよぉ
・・・・って私もね

一緒に頑張ろうね、永遠
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<退院しました^^  | HOME |  完成ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ