忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事にチョロっと書いたクイズです

首を長~くして待っててくれた方(笑)
お待たせしました~

流石に全ワンは難し過ぎるだろうと思いチョロチョロとブログに
登場する子、5ワンを選抜してみました

あえて、登場してる子の名前は書きません
右クリックでプロパティを見ても名前は載ってませんよ~フフッ
1番下の子は、分かり易いのでは?サービス問題だと自負しています(爆)

見事、全問正解した方には何か嬉しい事がある・・・・かも



① 
② 
③ 
④ 
⑤ 


暇つぶしにクイズの答えを書かれる方はコメント欄の
管理者にだけ表示させる場合はこちらをチェック→
にチェックを入れて下さいネ♪



犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

むつかしいです

のんこさん今晩は!
クイズ大好きなので参加させていただきます(o^^o)ふふっ♪

①ほたるちゃん
②永遠ちゃん
③月ちゃん
④風ちゃん
⑤リキちゃん
のんこさんのプログを行ったりきたりして写真と
にらめっこしながら考えましたが(*^m^)o==3プッ

いつ見てるのに意外と覚えてないです^_^;

ぶくちゃんへ

こんばんは~★

昨夜はブログの件、すみませんでした(T∇T)
焦らせてしまったみたいで申し訳ないです(T∇T)

クイズの参加ありがとうございますぅ♪
答えを子供達と楽しみながら拝見させて頂きました
子供達は「何て?①は誰だと書いてあった~?②は?③は・・?」と
私よりハリキッテおります(爆)

正解は28日に書きますので、お楽しみに~♪

のんこさ~ん♪当たっていますか~?

のんこさん、こんにちは♪
(*≧m≦*)ププッ・・・だれだあ~?あてっこクイズ~♪お待ちしていましたわん。
えっとお~
①この~お目目とお鼻のバランスは、ほたるちゃん♪
②クリクリお目目は永遠ちゃん♪
③ママになってキリリと輝く瞳は月たん♪
④男らしいまなざしとおくれ毛の感じはリキくんでしょ~♪
⑤ヴ・・・ρ(・ω・、)?太陽君かなあ~?風たんかしらあ~?え?⑤番は、サービス問題~?一番難しいんだけどお~(*_*;アセアセ
えっとお~・・・う~ん???(゚Д゚;∂ポリポリ
太陽君だと思います♪
やったあ~・・・piki~全問正解~(*^^)?途中経過発表もあるのお~?何人正解しています~とか~・・全員、不正解です~・・とか~・・・(*_*;アセアセ

pikiさんへ

こんばんはぁ★

クイズの出題が遅れてごめんねぇ(汗)
⑤が1番難しいですか?う~ん、こりゃ参った!

途中経過発表はないです(⌒▽⌒)28日に発表しま~す

ウフフ~pikiさん自信おありですか~?
ウフフ~さて、どうでしょうかねぇぇぇ・・・

子供達も、このクイズの事は知ってるので親子でイヒヒ言いながら
楽しませて頂いています

今日はメールありがとうです♪
電話も・・・留守してて申し訳ないです(T∇T)
後日改めてメールしますね~ぇ♪
取りあえず、みんな元気に過ごしてま~す

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<大変申し訳ない(T∇T)  | HOME |  ウニファミリー(漫画本)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ