忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出版されるのを楽しみに待ってる漫画本・・・

「ウニファミリー」

4匹のマルチーズが主体の漫画本・・我が家にもマルチーが
いるので、いつも楽しく読んでるのに~ぃ

「この方々はヨーキーじゃありませんよね?」



「婆ちゃんの浮気もの~



「こうしてやる~ぅ・・ガブガブッ



「分かった浮気はダメよん



読んでると端から噛み噛みしてくるので、ゆっくり読めん
大事な(?)本の表紙に歯型がアチラコチラ・・・

構って欲しかったのか・・・本当に浮気だと思ったのか・・・
他の本には反応しないのに 「ウニファミリー」を見ると
噛み噛み噛み・・・・・


5月に入ったら「この子は誰でしょうクイズ」をする予定
だったのですが・・・大幅に遅れています(汗)

楽しみに待ってくれてる方もいらっしゃる(ハズ)のに・・

必ず今月中までには写真の編集をし出題させて頂きますので
もう少しお待ち下さい

なかなかご訪問も出来ず、ご無沙汰しててすみません
(でも、たまにロムってます)
新型インフル患者さんが日に日に増え油断出来ない状況に
なってきましたね(T∇T)

気をつけても目に見えないものなので、完全防御は難しいと
思いますが、大切なお友達さんが新型インフルに無縁だと
願っています

犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは~☆
ご無沙汰しすぎてたので昨夜から見回りに来てました。(^_^;)
babyちゃん大きくなりましたね。かわゆし。
かじってる姿、真っ黒だった健太を思い出しまーす。
健太は猿顔だったけど。(^_^;)
永遠ちゃんにも赤ちゃんが生まれてたんですね。

もうワンワンがいっぱいで区別は付いても名前が(・・?。
勉強不足というより記憶が曖昧で・・・脳トレ頑張らなきゃ。(^^ゞ

福岡でもインフル、気をつけてくださいね。

chachanさんへ

こんばんはぁ★

昨夜から見回りされてたのですね♪お疲れ様です(⌒▽⌒)
私も、いつもいつもご無沙汰しててすみません(汗)

月っ子も、もうすぐ3ヶ月になりますよ♪やんちゃ過ぎて
月ママに苛められてます・・(笑)
永遠っ子はご存知なかったですか?4月9日に誕生したんですよ~

アハハハ・・・確かに名前と顔が一致しない事ってありますよね
私も人様のワンコちゃんは大勢居ると分かりません(爆)

九州もインフル患者さんが1名確認・・・・
それも、我が家からさほど遠くない場所でした(T∇T)
感染度は、かなり低い様ですが恐いですよね~!

無題

うにファミリー、初めて知りましたぁ。
歯型でガジガジですか(笑)
わかるんですね、きっと!!

インフルエンザ、はやく過ぎ去ってほしいですねぇ・・・。

ロンママさんへ

こんばんはぁ☆
毎度毎度お返事が遅れてすみません(T∇T)
ウニファミリー・・私もマルチーと暮らしてなかったら
存在に気付いてないと思うよ~!
ウニファミリーで検索したら作者?のHPが見れるよ~!

新型インフル、恐いよねぇぇぇぇ(T∇T)
なるべく人混みには行かない様にしてるけど目に見えないから
恐いよね(T∇T)
ロンママさんも、うがい&消毒で対策してね~~~

うにファミリー♪

あ、のんこさん、私もそれって集めてますよ!
とってもかわいいんですよね~ うにファミリー♪
とにかく笑えるし!!

インフルエンザ、怖いですよね。
職場スタッフが マスクを買いに行きましたが、品切れだったそうです。

凄いですね~~

keikoさんへ

こんばんはぁ☆
お返事が遅れてしまってすみません(汗)

お~~♪keikoさんも愛読者さんでしうたかぁ?
納得~同感~って思える本ですよね(⌒▽⌒)
鈴木さんのカメラ撮影もプロ並なので、その辺も
楽しみながら読んでいます☆

マスク、完売の店が多いらしいですね!
オークション見たらビックリ価格だよん

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<クイズだよ~  | HOME |  潮干狩りへ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ