忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご報告が遅くなってしまったけど・・・

実はクレアの赤ちゃんは22日、自力で出て来れずクレアの
お腹の中でお星様になってしまいました(T∇T)

予定日より随分と遅くなってしまったけど72日頃に産まれる事も稀に
あるので2日おきに病院に行き超音波を撮って頂き、21日にはレントゲンを撮り
骨盤の大きさも問題ないとの事だったのに・・・

22日の朝方4時頃、陣痛が始まりましたが30分経った頃、異常を感じたので
急いで救急病院に走りましたが・・・手遅れでした

帝王切開で赤ちゃんを取り出しました・・・
診断通り1頭だったけど140gの女の子でした

私が言うのも何だけど、キレイな顔立ちをした子でした

今か今かと長い事、誕生を待ちわびてたけど今回は皆さんにも
良いご報告が出来る事なく今日、火葬してきました

小さな命を助けてあげられなかった事が悔やまれてなりません

骨盤の大きさに問題がなくても帝王切開してれば良かった
悔やむ事ばかりです

そして誕生を楽しみに待っててくれた、お友達・・・
「可愛い赤ちゃんが産まれたよ♪」ってご報告が出来ずに
ごめんなさい

赤ちゃんには「♪ちゃん」(※平仮名で、おんぷ)と命名したよ
赤ちゃんの頃は黒いし何だか形が♪っぽいから(⌒▽⌒)

うちに残す予定にしてた♪ちゃん!
きっといつか、生まれ変わってきてくれると信じてます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★ぶくちゃんへ

家族全員で誕生を楽しみに待ってたんだけど、この様なご報告を
する事になってしまいました

ぶくちゃんも楽しみに待っててくれたのに・・ごめんね(T∇T)

クレアの方も元気にしてます・・と言うか何が起きたのか本人は全く
分かってないだけに見てると辛い・・・(T∇T)

私も少しずつだけど元気になってきました
どうもありがとう!

★デニーママさんへ

どうもありがとうございます(T∇T)
きっと嬉しい報告が出来るって信じてたんだけど、この様な事に・・・

私も♪は絶対に生まれ変ってきてくれるって信じてます

クレアの傷口もだいぶ良くなって来ました
本当にどうもありがとう

元気出してね

のんこさん・・・・・・
何て言ったら良いかわかりませんが
お星様になってしまったんですね

のんこさんもショックだと思いますが
生まれかわって又のんこさんの所に
来てくれると私も思います
クレアちゃんお体大切にね
のんこさんも元気出してくださいね


言葉がありません。。。。(><)

のんこさん、ビックリしました。
ベビーちゃん、♪ちゃんの悲しいお知らせは何てお言葉をお掛けして良いのか。。。。。
あんなに楽しみにしていたのに、お星さまになられたのですね。
小型犬の出産の大変さを改めて知りました。
皆様方の悲しさは計り知れないと思います。
元気出して下さいなんて、今は言えませんが悲しみが癒えます様に願っています。
きっと、お星さまになった♪ちゃんも必ず生まれ変わって来てくれると信じています。
悲しいですが、クレアちゃんのお体も大切にね。

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<帰って来たよ  | HOME |  東京インターの結果>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ