忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは・・・前回のブログを読んで下さった方、コメントを下さった方
改めて、本当に残念な報告ですみませんでしたと共にコメントしづらい
内容だったのに励まし・お悔やみのお言葉をありがとうございました

またメール等も頂きありがとうございました

本当は死産だった子に名前を付けるのは良くないらしいんだけど
お腹の中を動く様子や心音を毎日聞いてた私にとっては
名前を付けずにはいられませんでした

今後もずっと「♪ちゃん」として供養していきます


さてさて~25日に、ほたるっちを迎えに行って来ました
家に着いてからは他のワンコ達からの歓迎ぶりは強烈なものでした

そしてダンナは?と言うと他のワンコにも勝る程の歓迎振り
何度も何度も「今日からずっと一緒なんやろ?」って私に確認

ちょっとダンナがウザかった・・・(笑)

東京インターでの姿は見る事が出来ないな~と諦めてましたが
なんと デニーママさんpikiさん が写真を撮って来て下さってました

諦めてただけに感動もすごく大きくて写真を頂いた時はパソコンの前で
泣いてしまったよ~

私には見せた事がない表情で可愛く撮って下さってました
感謝感謝ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



いつも舌がチョロっと出てるので目印になったみたい
たまには舌出しも役に立つ?(笑)



帰宅後



やっぱり舌が出てます(笑)セットしてないとこんなにボサ子っち
上の写真とは別人みたい(汗)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★chachanさんへ

こんばんは~!
はい★やっと帰って来ました~!
東京インターは勝ち進む事が出来ませんでしたが、無事に帰って来てくれて
家族全員で大喜びしています(⌒▽⌒)
交代で今度は永遠と離れなきゃいけないんですけどね(泣)

クレアの赤ちゃん・・・本当に残念でした。
何も分かってないクレアを見てると益々、自己嫌悪(泣)
けど私もいつまでもクヨクヨしてられないし♪はキットいつか
生まれ変って来てくれる!って信じてます(⌒▽⌒)

お父様、無事に退院されて本当に良かったですね
ご退院おめでとうございます
健太君の今か今かと待ってた様子が目に浮ぶよ★

今年も1年どうもありがとう!
また来年もよろしくお願いします♪

★デニーママさんへ

こんばんは~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
大掃除が全く終わってなかったのでバタバタしてました~

ほたるっち可愛いですか~?そう言って頂けると飼い主冥利につきます(⌒▽⌒)
ありがとうございます

ほほ~ぉ★ほたると名づけようとしてる方がいらしゃったんですね~♪
これもまた嬉しい事ですぅヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

帰宅した、ほたるは?と言えば・・・毎日どんだけ~ぇ?って思う位・・・寝てます(汗)
このままじゃ、おデブの道にまっしぐらですわ~

今年も今日で終わりですね~!
あ!!っと言う間の1年でした。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

別府、ゆっくり楽しんで来て下さいね★


嬉しいねぇ♪

のんこさん、ご無沙汰してました。m(__)m
ほたるちゃん、帰ってきましたねぇ♪
舌がちょろっとでてるのがほんとにかわいい~!

クレアちゃんの赤ちゃんは残念でしたね。
でも♪ちゃん生まれ変わっていつかきっと会えるよね。

我が家の父も今年3回目の入院から無事28日に帰ってきました。
健太はやっぱり大喜びでしたよ。
お互いにみんな揃って楽しいお正月を過ごせそうですね。
来年もまたヨロシクお願いします。

帰って来たのですね♪

ほたるちゃん、帰って来たのですね♪
みんなの喜びが伝わって来ましたよん^0^
ご主人様も大興奮ね。
こうして見てみると、やっぱり超可愛いで~す。
インターの会場で、私がほたるちゃ~ん!と探して呼んでいたら、横で居た人がほたるちゃんと言う名前は可愛いねと言ってました。
ひそひそ話が聞こえて、ほたるちゃんと今度つけようかしらと言っていたわ!
のんこさん、ゆっくりほたるちゃんと過ごしてね~♪
今年もあと数日となりました。
来年も宜しくお願いしますね。
のんこさん家もいい新年をお迎え下さいね。
別府温泉が近づいて来ましたよん(^0^)

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<★明けましておめでとう★  | HOME |  クレアの赤ちゃん・・・(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ