忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレアの身体はどこ
パッっと見、良く分からなかった飼い主

日頃この狭いゲージの中にワンコを押し込んでる訳ではありませんよ
このゲージは扉も外してて、ここから出れば暖か~いヒーターと
ホットカーペットを敷いてあります・・何故か自ら入って行くんです


と飼い主の名誉の為、赤文字で書かせて頂きました(笑)

クレアの身体はどれなのか?分かりますか?
因みに子供達は 「ん」 と考えてました



はい、ココにありました(当然ですが 爆)



ヒーターよりもホットカーペットよりも、こうやって
寄り添ってる方が温かいのかしら







犬search
1月24日(日)現在 皆様の応援のお陰で1位の座に
ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

一体何ワン寄り添っているの@@?
体を寄せ合って寝んねとは仲が良いのですね♪
一番気持ち良い温かさかも~
デニーもファンヒーターやホットカーペットは苦手ですよ。
自分のベッドをあれこれ選んで寝てますわ(7個あるの)
クレアちゃんの顔は隠れてるよね???

デニーママさんへ

こんばんは~♪

この中には5ワン居るんですよぉ♪
多い時は7ワン入ってる時もあります(汗)
なんで無理してまで入るのか?謎です!
もっと広いところで団子になれば良いのに・・・

デニー君は自分の体温位の温度が1番心地良いのかな?
ヒーターやホットカーペットだと、かなり暑くなりますもんね!

しかし・・ベッドが7個だなんて驚きですよ~♪
しかもデニー君のベッドは高級品ばかりなので羨ましい限りです♪
(今度奪いに行きますね 爆)

クレアの顔は出てますよ。
正面向いて目を開いてるのが1ワン居ますよね?
それがクレアです

アハハ・・・!

おしくら饅頭ですね~~~!
みんなちっこいんだろうなぁ~~~

我が家でこんな風景見たことないぞ!
なんでだろう?!?



確かに ・・・ トワさんちっちゃいので、、、○、○キロは 。。。 重いのかもしれないっす

頑張れ トワちゃん!

keikoさんへ

こんばんは~♪
先程はメールをありがとうございました^^

で、早速のコメントをありがとうございます♪

アハハ♪おしくら饅頭、懐かしい響きです♪
子供の頃、良く友達とやってましたよ~
今の子はやらないみたいですね(>_<)・・楽しいのに・・・

永遠・・デブでしょ?産後の戻りが悪かったのか?デブ~なヨーキーに
なってましたが徐々に減ってきています♪

私も見習わないと~~~~

ご無沙汰でした。

こんばんは~♪お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。

ワンワンズ12匹っていつの間に?
増えましたねぇ。(*^。^*)

みんなで仲良くくっついていて可愛い~。
あったかいでしょうね。いいなぁ。
みんな元気そうで何よりですね。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

chachanさんへ

こんばんはぁ♪

ご無沙汰してましてすみません(毎度~)
メッセージの受取りありがとうございます♪

ワンコの数・・・着々と増えています(笑)
何と言うか・・・幸せ~って感じですよ♪
何故か一緒に居ると12ワン居る様に見えないのが不思議です(爆)

ちょっと横になるとワン達に周囲を囲まれるので
時々私も温めてもらっています(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
chachanさんにとっても良い1年になります様に

可愛いです

きゃ~
可愛いで~す
でもいったい何匹いるのかな
4匹で合ってますか(o^^o)ふふっ♪

ワンコは体温が高いので抱っこしてると
温かいですよね
私も寒いときはクッキーを抱っこしてます(*^m^)o==3プッ

それで皆寄り添ってるんでしょうね
寄り添って寝てる姿見てると可愛くて
癒されますね



ぶくちゃんへ

こんばんは~♪

先日はメールをありがとうございました^^
パスワードのメール、無事に送信出来てて安心しました♪

フフッ・・このゲージの中には5ワン居ますねぇ!
こんな団子状態だと私も分かり難いです(汗)

確かに♪冬は抱っこしてると温かいのですが夏は・・・ですね(爆)
こうやってスヤスヤ寝ててくれると私も家事がしやすいです(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<似てない親子  | HOME |  スルメ・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ