忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次女・・・学校から帰って来るなり 「お腹空いた~
若者向けな、お菓子でも食べるんだろうと思いきや・・・

食べてる物は・・・・・



部屋がスルメ臭いったら、ありゃしない



嗅ぎ付けた永遠が颯爽と次女の元へ・・・







もらえる訳ありません
もし食べさせたら次女は私から殴られますからねぇ(笑)

スルメが貰えなくて、フテくされてた永遠の目の前でダンナが
「○○君から、お土産もらった」と美味しそうな箱を・・・


これは食べ物だと察知した永遠・・・頂戴アプローチ(笑)





もし、これがワンコでも食べれる物だとしても
永遠、只今ダイエット中

永遠~もう少し痩せるまで間食(おやつ)は我慢だよぉ(>_<)

・・・心を鬼にするのも愛情です



犬search
皆様の応援のお陰で上位に座らせて頂いています
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

かわいぃですね~~

のんこさん、こんばんは~

やっぱり 拭き出しつきで何かしゃべってると なんかかわいぃですね~

あ、もちろん ワンコがかわいいプラスですが~

チョンってタッチしてるのが 最高ですね!

トワちゃん、太ってる様には 見えませんが ダイエットなんですね・・・
欲しがると つらいですね~~~

keikoさんへ

こんばんは~♪
無事にパスワード変更のメールは届いたかしら?ドキドキ!

拭き出し、長女にも好評の様です(笑)
「永遠なら、こんな事、言いそう 笑」とか騒いでましたよ
でも、あくまでも私の妄想なんですけどね(爆)

永遠、太ってる様に見えないですか~?
きっと本人喜ぶと思います(笑)
去年、手術した時点で2.9キロあったんですよ~(>_<)
今は2.5まで落ちたので、後も~ちょっとの我慢です!
・・・って私もダイエット組なので頑張らなきゃ(泣)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<クレアの身体を捜せッ  | HOME |  夢叶わず・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ