忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はセナの誕生日 2歳になりました

レオとケンカして大怪我をした事はあったけど大きな病気をする
事なく2年を過ごせた事に感謝感謝ですっ

ダンナにセナは何歳?って聞いたら自身満々に「3歳!」
子供達にも同じ質問をしてみたら「4歳!」自信満々な表情

最初に書いたけど今日で2歳なんですよぉ
けど家族が間違うのも分かる気もするの・・・セナってすっごく
存在感が在り過ぎなので「え?まだ2歳?」って思わせる存在

身体が大きい割りに1番の甘えん坊さんで私の心臓の音を
聞かせるとスヤスヤ眠ったりもします

私が2~3分、2階に上がってただけでメチャメチャ寂しい
みたいで下に下りて行くと数年振りの再会みたいな歓迎ぶり
私って愛されてるのね~ぇ♪

たまにウザイと思う時もあるけど~~~




ママちゃんと長女ちゃんがダイエット中なので
今回から小さいケーキになりました
ワンコの誕生日だけど食べるのは飼い主・・・
ボク達はスポンジが少し回って来るだけ・・・



セナへのプレゼント・・・今年はひよこの、よだれ掛け

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

chachanさんへ

ありがとうございます

甘えん坊さんもウレシイ気もしますが、これからの季節はベッタリされると
暑苦しくって(汗)

健太くんも甘えん坊さんなのね~♪
お母様も暑い思いをされてらっしゃるのかしら?
でも逆に甘えて来ない・・って言うのも寂しいかもね~

オメデトウ♪

セナ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
ひよこのよだれ掛け可愛い~♪^m^
甘えん坊さんは来週11歳になる健太も同じです。
ママちゃんが大好きなのね~。(*^。^*)

ふみっちょさんへ

ありがとうございます~
2歳になったのに、いつまで経っても甘ったれで困ってます
少しは落ち着いてくれると良いんだけどなっ!

そうなのよ~~。み~んな短くカットしちゃいました。かなり楽です(笑)
今の季節ならシャンプー後もドライヤーしなくても良いかも、フフフ・・

ナノちゃんも今月誕生日でしたね♪
日に日にキレイなレディに変身してますね

おめでとう♪

セナ君のお誕生日おめでとうございます!
2歳ならコハル達と同じだわ~
髪型変わったんですね!
我が家も6月はバースデー盛りだくさんなんです。週末は合同誕生会しようと思っています(*'ー'*)ふふっ♪

たけちゃんさんへ

セナにお祝いのお言葉をありがとうございます
身体は1番大きいのに1番の甘えん坊さん・・・
また1年私に甘えまくりなのかなぁ?ちょっと怖いかも(笑)

アイス君、本当にすごいわ~~
写真撮影も堂々とした姿で立派です♪

ほたる・・次の会場はインターなので今からドキドキものです(汗)
クラスも上がっちゃうし・・・不安・・・

スッキリカットで飼い主は楽させてもらってま~す(笑)

おめでとぉ♪

セナちゃん、お誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ
今年も1年、元気にママに一杯甘えてねぇ

のんこさん、アイスにお祝い<(_ _*)> アリガトォ!お互い寂しいけど、わが子の活躍応援しましょうね。

みんな、綺麗にスッキリカット可愛いよ~

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<2つあるのにねぇ  | HOME |  買っちゃった~>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ