忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買おうか?どうしようか?
とず~~っと悩んでた物を迷うに迷って買う事に・・・

それが今日、届いた~~!
最近ブームのビリーズ・ブートキャンプ

使ってる人、結構多いみたいで人気上昇中らしいです



この記事を書く前にやってみたけど、かなりしんどいです
すでに足がガクガク~~!

7日間プログラムだけど1日目でこんなにキツイとは!
明日のプログラムが怖いわ!

ダイエットしたいけど食事制限はストップをかけられてるので
運動でダイエットをする事に・・・これだったら雨の日でも家で
頑張れるしね☆⌒(*^-°)v
続けばの話だけど~~~(爆)

明日は筋肉痛かな?(怖)


頑張ってる私をず~っと見つめてる子が・・・・
怪しい人物を見るかの様に・・・



クレアでした♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

デニーママさんも興味有り!でしたか(*^o^*)
細いのに・・・・(笑)
コレね、かなりハードですよ!良く考えたら軍隊の方がビリーの指導を受けてたんだもんね!
ハードなハズだわ~(汗)
私なんかが着いていける訳ないけどマイナス3キロを目指して頑張ります!

クレアね、ビリーを始めると、こんな顔でジッと私を見つめてるの。
何が言いたいんだか・・・(?)

頑張ってね。

おぉー!私も非常に興味有りでして~^0^
のんこさん、頑張ってるのね。
見るのと違ってハードなのね!
私は4日前から食事ダイエットと、いつものスイミングで頑張ってますよん。
若い時とは違って、新陳代謝が落ちているのがわかりますぅー^^;
お互い目標体重まで頑張りましょうね~♪
クレアちゃんも不思議そうなお顔してるね^0^
その顔も可愛いね~♪

ぶくちゃんさんへ

はい♪ついに買っちゃいましたよ~~
テレビで見るよりもハードで今の私ではビリーに着いて行けません(笑)
翌日は案の定、太ももが筋肉痛で階段の上り下りが苦痛でした~~~!
長女ちゃんも一緒に頑張ってるんだけどウエストが1日で1センチ細くなってたよ
やっぱり若い子の方が効果が早いみたいね~

クレアず~~っとアノ表情で私の事を見てたんですよ~~
キット「無駄な事はやめなちゃい」って言わんばかりの表情で・・・

おお~~~

のんこさん買ったんですか?
私もテレビ見て悩んだけど
あんなハードでは多分駄目だと思って
あきらめました(o^^o)ふふっ♪

のんこさんがスレンダーなお母さんになるの
楽しみにしてますよ(*^m^)o==3プッ

クレアちゃんの不思議そうなお顔がめちゃくちゃ
可愛いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<セナの誕生日  | HOME |  お礼参りへ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ