忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までワンコとドライブする時はのドライブキャリーを
使ってたんだけど・・・

ちょっと低めなので飛び出し防止フックを着けても
飛び出して来ちゃいます
しかも首輪を着けてるので宙吊状態

これは危険と思ってネットで探して見つけたのが・・・・



これ
色が気に入らないけどフタも着いてるし、これなら安心と思い
購入したものの・・・・・



隙間からニョロ~ンと出て来ちゃいました
2つ共、飛び出し防止フックの紐が1番短い所に
調整しても長いんだよね・・・・



月は小さいので完全脱出は不可能みたいですが
身体が大きいセナは絶対、脱出可能だわ

あ~ぁ・・・何の為に買い直したのか(T∇T)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こちらの方にもコメントをありがとうございます

トップの写真、笑って頂けましたか?
最初pikiさんが楽しいお写真を送って下さったので私も挑戦したところ
pikiさんの足元に及びませんが私なりに力作完成です(笑)
今月いっぱい飾っておこうかな~?と思ってます
万が一お辛い時があった時は逢いに来て下さいね

そうなんですよ~(汗)
折角買ったドライブキャリー・・・出て来れるんです・・(T∇T)
でもpikiさんから技を伝授してもらったので回避出来ましたよ~♪

無題

こんばんは☆
少しご無沙汰してしまいました~(アセ・アセ)
先ずは、TOPのお写真に大笑いさせて頂きました^-^
うんうん、暫く固定しておいて楽しませて下さいな(*^-^*)
あらー!折角ゲットしたドライブキャリーは出て来るのね。
我家は車に乗りませんが、多頭飼いの人のお出かけには必要ですものね。
何とか工夫して使えると良いですね♪

■ mami さんへ

こんばんは~☆
黄色のドライブキャリーはお揃いでしたか~?
ウフフ・・・何だかお揃いって嬉しいです♪
しか~しmamiさんも危険だと感じたんですね~
我が家のワンは宙吊状態になってた事もあって危うく窒息するとこでしたよ(汗)
新しく買ったキャリーは蓋が付いてて良いんですが3枚目の写真の様に出てこれるんですなので、もし購入されたらpikiさんのナイスアイデアをお勧めします

商品名は「おでかけキャリードライビングキャリーS」です。Mサイズも売ってましたが4ワンコ入るかどうかは自信ないです(参考までにMサイズの商品外寸480×380×350です)
使わない時はコンパクトに畳めるんですが色が自衛隊っぽいのしか無かったです

■ pikiさんへ

こんばんは~♪

お~~!そのアイデア頂きです
マジックテープとは全く考えも付かなかったです
確かに着けたら出て来れないですよ~♪
貼るタイプのマジックテープは運良く家に有るんです~(私ってラッキー☆)

私が探した中では蓋付きはコレしか無くって・・
どうしよ~(泣)って凹んでましたわ~!

無題

こんばんは~♪
上の黄色いドライブキャリーは我が家のと同じです~(^^♪
乗せるたびに飛び出してきちゃうので困ったな・・・危ないな・・・といつも思ってました!
のんこさんが探したドライブキャリーはフタが付いていてこれいいですねぇ('∇^d) ナイス☆!!
そこでお聞きしますが・・・4わん入れるようなもうひとまわり大きいサイズってありましたか?
運転中みんなお膝に出てきちゃって危なっかしいんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

■ ぶくちゃんへ

お帰りなさ~い♪
東京から帰って来られたんですね~(⌒▽⌒)
きっと充実して帰って来られたんでしょうね♪
早速、お土産話を聞きに(読みに)行かなくちゃ~♪

トップの写真、笑って頂けましたか~?
眉毛以外は頑張ってペイントで落書きしたんですよ~☆
また違う写真で頑張ります!!!(爆)

クッキー君は飛び出さない様に頑張ってるんですね・・・
我が家のワンコにも読んでもらいたい言葉だわ

無題

こんばんは♪
ドライブキャリー♪うふふ・・・月ちゃん、ピョコ~ンと隙間から脱出成功しちゃいましたのねん。
得意気に見つめる月ちゃんの表情がとってもプリティ~です♪
側面のかぶっているふたの端っこの部分に、マジックテープ(シールで貼れるもの)でバッチリ留めてみるのはどうでしょうか?100均で売っていますよん。もしくは~・・・針が刺さればですが~(ビニール?ナイロン製でしょうか?)・・・縫いつけられるマジックテープで、テープの四隅をチョコチョコ~コチョコチョ~とチクチクするのもいいかもしれないですねえ(*^^)v
せっかくゲット~したんだものね♪

今晩は~~

久々にお邪魔したらトップの写真(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
のんこさんはこんな事しないと思ってました
でも笑う事はいい事ですから(o^^o)ふふっ♪

家もドライブキャリー使ってますが
小さなワンコのほうがとびだすのかもね
クッキーは飛び出さないように
しっかりと足で踏ん張ってます


アルはあっちにふらふらこっちにふらふら
してますが



© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<呼子へ  | HOME |  ☆美味しかったです☆>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ