忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほとんどのワンコちゃんって掃除機が怖い物だと思うのですが~

レオは掃除機にもれなく付いているブラシも怖いらしい~
電源も入ってないのにブラシを見せただけで、こんな顔

ちょっと驚いてる顔が、にしおかす○こチックだったので記念に





そして~そして~先日、家族で夜ゴハンを食べに びっくりドンキー
私が150gのハンバーグに対し長女(高2)は400グラムのハンバーグ
しかもライスは大盛り

これだけの量をペロッと完食しちゃいました
食べ盛りっていつまでなんだろ~か~



自分の娘ながら、この食欲に唖然

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
大きいでしょ~?生で見ると私の方がにしおかす○こチックになりそうです

デニー君も掃除機は怖い物の1つなんですね~!
仲間だわ~
やっぱりブラシを見ると逃げちゃいますか?
我が家は掃除機を押入れから出すだけで全ワンコがソワソワし出し
落ち着きがなくなっちゃいます

400gって数字だけを聞くと「ふ~ん400かぁ~・・・」と思う程度だったんだけど
実物が現れてビックリしました
それを完食した娘にもこれまたビックリ
デニーママさんの息子さんも肉派なんですね~
うちの長女も肉派ですが、やっぱり男の子の方が沢山食べるんでしょうね

いつまで食べ盛りが続くのかと不安ですぅ
お米も毎月30キロ買うんですよ~(汗)

■ pikiさんへ

他のワン達に比べるといつも冷静?なレオなんですが~
ブラシを見せたら毎回こんな状態です
半分、私も面白がってるんだけど~(笑)
掃除機の吸い込む部分の T になってる辺りが近付いてくると T に攻撃もするんです・・・
なので我が家の T は傷だらけ~

ウ~君は掃除機大好き~なんですね~♪
確かに排気口から出てくる空気は暖かくて気持ち良いですよね~
掃除機に付いて回るウ~君の姿きっと可愛いんだろうなぁ~♪

お~~凄い!pikiさんは300gを食べちゃうんですか~?
チーズバーグディッシュ私も毎回悩むメニューです(⌒▽⌒)
今度行った時は食べてみよ~

(*^-^*)

本当だーー!
にしおかす○こチックだわね~(爆)
こんなに大きなお口広げるんだね!
余程怖いのね!
デニーも掃除機や音の出る物は全て嫌いよ!
嫌いと言うよりか怖いのよね。
ブラシで怖がるレオくんの心境解るよ!
でも、このお顔可愛いわ(*^-^*)

おぉー!若い子は凄いね!
400グラムはすんばらしいい!!!
うーん、びっくりドンキーって、この辺に無いよ~
今が食べ盛りですね。我が家の息子も、肉、肉って毎夜煩いのよ!

■ ふみっちょさんへ

大きな口でしょ~?
手を噛まれてしまうかと思ったよ~
この写真は携帯で撮ったんだけど、いつもジーンズのお尻の
ポッケに携帯を入れてるので急いでパシャしました

ふみっちょさんも150gなんですね~♪
私も毎回150gなんだけど、それでも少し多いかな~?って感じです
長女はカレー屋さんに行っても超大盛りを食べるんですよ~
早く食べ盛りの時期を過ぎてもらわないと家計が~

無題

こんばんは♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪にしおかす○こチックのレオくん、大きなお口~。掃除機のブラシも嫌いなのですね~┤*´Д`*├o
今、とあるサイトの宣伝に出ている彼女のお顔と重なって~(爆)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ウイリアムは、掃除機スキスキ~ワンこなんですよ~ΣΣ(゚д゚lll)今は新しい掃除機になってなくなりましたが、昔の掃除機を使っているときは、後ろから出てくるきっちゃな~い排気?に、それはもう+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+~だったんですよ~。掃除機のおちりにくっついて歩いていましたのよん(*≧m≦*)ププッ
おおお~!ドンキーのハンバーグ~♪
私も大好きよ~・・・チーズバーグディッシュ~がお気に入りです。だけど残念ながら我が家から少し遠いところなので、たま~にしか行かれません。実家の方は、すぐ近くにあるので帰省した時はここぞとばかりに300g+トン汁~を食べますわ(* >ω<)=3 プー

無題

あははは!
思わず笑ってしまいました。ホントに大きなお口(爆)
でも、よくこの瞬間が撮れましたね!あるいみ凄いかも~!
でも、可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
ドンキー行ったら、私もいつも150gですけど、400gは本当に大きいですね。
いまだかつて食べきれなさそうで、頼みたくてもたのめませ~ん(爆)
お年頃になったら、沢山食べたくても食べれないかもしれないから今のウチに沢山たべてね~!(爆)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<P-CON  | HOME |  St. Valentine's Day.>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ