忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


投票して頂いてた P-CON なんですが・・・

昨日、発覚した事なんだけどP-NETの会社がスポンサーから
見切りを付けられたらしく運営を続ける事が出来なくなったそうです

その為、永遠をエントリーしてたP-NET主催のP-CONも中止・・・
と言う事になったらしいです

投票して下さってた方々こんな結果となりました~
私も話しを聞いた時は 「え~ぇ」って感じで残念だったんですが
(気分は1位になってた~? 笑)

今1番辛いのはP-NETの方々かなぁ・・・と

エントリーするのに費用もかかってたんだけど戻ってきてる様だし
それで良しとするか~




この様な結果になってしまいましたが
永遠に投票して下さってありがとうございました
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんばんは~♪
いえいえ~私も分かりにくい書き方してたので~~
エントリーしたばかりの頃はトップページで「投票お願いします~」
と載せてたんだけどすぐに外しちゃったし
可愛いワンコちゃんが沢山いたので私も焦って身内にお願いしたりと頑張ったんだけど
・・・無念の中止(汗)
1位になったら何と10万円がもらえたんですよ~ん

無題

こちらにも~カキカキ~(*^^)v
P-NET主催のP-CON?ごめんなさい・・・エントリーしていたのですね~わかりませんでした~(*_*;(滝汗)
え?中止?エントリーに費用もかかっていたの~?(--〆)!!
(。´・ω・)ん?費用の方は戻ってきたのですね。よかったわ~(*^_^*)
永遠ちゃん、結果がわからなかったのは残念ですが・・・私も1位だったと思いますよん♪
だって~・・・超~キュ~ト~かわいいっん♪((●>ω<)っ)))´、だもの~♪

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪お返事が遅れてすみません
そちらも暖かくなってきたんですね~♪
福岡も昨日からポカポカ陽気なんですが学校の行事やらで
お出掛けが出来ずじまいでしたわ~(泣)

デニー君カットに行ったんですね(⌒▽⌒)
きっとまた色男になって帰って来たんだろうなぁ♪我が家は万年短髪ですよ~~(笑)

そうなんですよ~P-CON中止になってしまったんですぅ
後は結果を待つだけですご~く楽しみにしてたんですよ~
例え1位じゃなくても結果は知りたかったです

無題

のんこさん、おはようございます。
やっと東京も今日は12℃と暖かくなりそうです。
折角の日和なので、お出掛けしたいけれどデニーはトリミング日。
いつもより思い切って短くして来ようかなぁ~と♪

それより、P-NET主催のP-CONが中止になったのですか!
永遠ちゃん、残念でしたね~
そう言う事もあるんだって驚きました。
エントリーするのに費用掛かっていたのですね。
戻ってくるのそうなので良かったですね。
うんうん、永遠ちゃん1位だったよね~♪
おばちゃんもそう思うよん♪



© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<表紙のモデル~?  | HOME |  レオが怖い物>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ