忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中から動物病院へ
6ワンコの為にフィラリアの薬&フロントラインを買いに行って来ました

フロントラインはノミ・ダニが多い季節に関係なく我が家は年中やってます
一昨年だったか?雪が振る冬の寒~い中レオにダニが着いてた事が
あったのが切っ掛け・・・恐るべしダニ

スポットタイプを毎月買うと、お金が付いて来ないので経済面を考え
ボトルタイプを使ってます
1年で¥5500円なのでカナリお買い得かな~

蚊が居なくなる頃まで、またフィラリア貧乏になっちゃうわ~
でも、これで病気が少しでも防げるって考えると安いもんよっ



ほたるにも薬の出前しなくっちゃね~♪
多分 「うちでするから持って来なくて良いのに~~笑」 って
オーナーさんとハンドラーさんから言われるんだろうなぁ~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★ぶくちゃんさんへ

こんばんは~♪
ボトルタイプ見た事なかったですか?
もう1つ小さいサイズのボトルもあるので、ぶくちゃんさんも是非~
使い方はスポットタイプと同じですよ~!
月1回でOKだよん(ダニ)
ただ「体重で何回スプレーするか?」が変わって来るけど・・・
※1㌔に対して4回位スプレーするの(⌒▽⌒)

アハハハハ~~!「何処かに行って稼いで来なさい」
は良い考えですね~♪我が家だと6ワンで幾ら稼いで来てくれるかな?(笑)
飼い主、左団扇になるかも~~(笑)

へぇ~~~

フロントラインのボトルタイプというの
初めて見たんですが
お散歩行く前にスプレーのように使うのかな

2ワンも結構かかりますね
家の母はすぐに
「何処かに行って稼いで来なさい」といわれてますクッキーとアル(笑)

★chachanさんへ

改めて健太くん11歳おめでとうございました♪
これからも元気いっぱい過ごせます様に♪♪

ドッグカフェ楽しかったですよぉ
食事も美味しかったし

ワンちゃんの食事もあるから健太君、案外
「楽しいわ~ん」って大喜びするかもしれないよ~♪

こんばんワンU^ェ^U ワン!

健太にお祝いメッセージをありがとうございました♪

6ワンの予防も大変だけど予防が一番ですよね~。

ドッグカフェ、行ってみたいなぁと思いつつ、健太ではびびってしまうかも。(^_^;)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ヒーローになりきり?  | HOME |  ピーちゃんご機嫌>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ