忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レオとイヴが若い頃の被り物を引っ張り出してセナとリキに
なりきりヒーローになってもらいましたぁ~ 

ドラえわん&アンパンワンの完成~(笑)
アンパンワン役のリキ・・・かなり迷惑そう~

最近良くカエルの被り物を見かけるんだけど(手編みっぽい)
どこで買えるんだろー?(どこでカエル?爆)



今日は夢の中で悪いヤツをやっつけてね(笑)


トップページの写真、ほたるに変更しちゃいました・・・
ほたるが居なくて寂しさ限界に近いかも(笑)ほたるシックな私

先日インターフォンが鳴り扉を開けると人間の姿をした
ほたるが立ってました・・・睡眠中の話ですが・・(笑)

ほたるが玄関で一言・・・「もう帰って来ていいでしゅか?」だって
「逢いたいなぁ。一緒に寝たいなぁ。」って日頃考えてるから
こんな夢を見たんだろうね?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★ふみっちょさんへ

ふみっちょさんもカエルさん見ました?
可愛いから欲しいんだけど、どこで売ってるのかが分からなくって・・
もしかして自作かもしれないね

私ほたるシック中です(泣)
秋のインターで仕上がってくれれば晴れて帰宅ですけど
インターで仕上がり・・クラスも上がるし難しいね(汗)
明日レオのカットに行くので、ほたるにも久しぶりに逢えます♪♪
こうやってチョコチョコ逢ったりするのもシックの原因かもね~(爆)

無題

やっとこちらにたどり着けました(爆)
こんなかぶり物有るんですね~!
カエルさんのは・・・私もどこかでみたことあります。
ほたるちゃんいないとやっぱり寂しいですよね。
ウチはみーちゃんの時が一番預けてる期間が長かったのだけど、8ヶ月くらいいなかったと思います。寂しかったけど途中で慣れてしまった薄情な飼い主でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウチは全く会えなかったからあきらめついたのかもしれません(爆)
ほたるちゃん、早く帰ってくると良いですね!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<反省だけなら・・・  | HOME |  予防予防~!>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ