忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近しなくなったマーキング
今日レオのカットの為、お出掛けしてて帰って来たら洗濯機に
向かってマーキングしてたセナ

ちょっと怒ると立ち上がって「ごめんなさい」のポーズ!
芸をすれば許されるとでもお思いで?
(大切な所の修正を忘れてました(〃∇〃) てれっ☆)

反省だけなら何とやら・・・・
男の子のチッコは特に臭いから困る~~ぅ(泣)



こんなに耳を倒されたら可愛そうで怒れなくなるのよね・・・



ほたるにフィラリアの薬の出前もして来ました
やっぱりオーナーさん「買わなくて良かったのに~」だって
でも来月も出前するよ♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★ふみっちょさんへ

そうなのよ~(笑)「ヤバイ!」って思うと立ち上がって
こんなポーズとるの。でもいい加減、見飽きたよ
もうちょっと学習して欲しいものやわ~

スムーズに入って来れたみたいで本当に良かった♪
★だけであんな事になるなんて・・・ビックリ!
もう★付けないからごめんね(* ̄ω ̄)v

無題

ごめんなさいのポーズがあるのね~すごい~!
でも、申し訳なさそうな顔してるのがなんだか笑ってしまいました(爆)
異常なくサイト徘徊してこれましたぜぃ!(^_-)vブイ

★ぶくちゃんへ

毎度毎度、反省ばかりで進歩しないセナです
私が家に居る時はマーキングしないんだけど留守してると腹いせの様に
やっちゃいます
ホント!ぶくちゃんの仰るとおり!
分かってるなら、しなきゃ~いいのにね?
やっぱり本能なのかなぁぁ?

アルくんもマーキングやっちゃうんだね~~!
ハンガー作戦は?もうやってないの?

ありゃ!

セナちゃん本当に悪い事して「反省してま~す」
って言うのが伝わってきますね(o^^o)ふふっ♪


家にもマーキングボーイが1ワン居ますので
のんこさんが言ってるの分かります

アルはマーキングしてるの私が見つけて「あっ!」というとこそこそ何処かに隠れて小さくなってるんですよ
分かってるんならするな!と言いたいんですが
小さくなって涙目で見つめられると
怒れません(*^m^)o==3プッ

「あっ!」と言ってもしてない時は普通にしてるんですよ
と言う事はしてはいけないと言う事が分かってるんだと思うんですが・・・

いつになったら覚えてくれるのか頭が痛いです

★デニーママさんへ

そうなのよ~ぉ後片付けが大変で困っちゃいました!
最近しなくなったから「おりこうになったね♪」って褒めてあげたばかりだったのに(怒)
でも、さすがにこんなに耳を倒し怖がってる姿を見ると怒れなくって・・・
で、写真撮りまくりました(笑)

その点デニーくんはエライ!今度セナに爪の垢を送って下さい~~

薬の出前はしたけど、ほたるには会わないで帰って来たの(T∇T)
会いたかったけどグッと堪えました~~

すごいすごい!らっきょうの仕込みは知ってたけど梅干も作ったの?
30キロとはホントすごいよ~
出来上がりが楽しみだね☆⌒(*^-°)v
うんうん腰は大事だから気を付けてね

あらららーーー!

セナちゃん、洗濯機にマーキングしたのぉ?
お耳倒して凄く反省してるね。
何だかワンコでないみたい!
こんなにされたら怒れないですね^0^
レオちゃんとお出かけしたから、やきもちかしら~?
マーキングって、デニーは家の中では無いですがお外はクンクン虫でチッチで困っていますぅー^^;
男の子はこれが問題だわねぇ~

ほたるちゃん、元気でしたか?
フィラリアの出前したのね~^0^
親心って解るわ~
Topも可愛いほたるちゃんでした♪

余談ですが、やっとラッキョウ10kg&梅干しのシソ漬け30キロの仕込みが終わりました。
2~3日(夜)忙しくて遊びに来れませんでした~アセ・アセ。。。
お陰で腰も痛くって!でも、今夜はましになりましたぁ~^0^
無理が出来ないお歳なんだと再確認で~す。

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<カメラやめて~~  | HOME |  ヒーローになりきり?>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ