忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて頑張りました・・・・・8ワンの集合写真

どうせ撮るなら楽しいのを・・・と考え付いたのが眉毛ワンコ
眉毛が落ちそうな子は両面テープで固定したので
見た目が汚いですが長女と頑張りましたよ~

月なんて思いっきり両面テープが見えてますね(汗)

最初は大きい子は後ろ・・・小さい子は前・・・と席順を決めて
キレイに整列させていたのに時間が経つにつれ勝手に位置変更

30枚ちかく撮って1番まともだったのが、このショット
今度は、眉毛無しの普通な集合写真で頑張りま~す





誰がどの子か分からないですよね???

セナ クレア ほたる リキ



レオ イヴ 永遠


の位置に並んでいます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ たけちゃんへ

こんばんは~♪お返事が遅れてすみません(汗)

フフフ・・疲れ飛びましたか?良かったわ!
でも~でも~ホントに疲れましたわ!
あの疲れを忘れた頃に今度は普通の集合写真を
頑張ります☆

たけちゃん宅は、たくさ~ん居るからカナリ難しいでしょうね・・・
でも私の正直な気持ち・・・見てみたいわ♪

お~(汗)先日まで食が細かったんですか?
それは心配でしたね(T∇T)
けど今はモリモリパクパクの様で良かったですね
たくさん食べて元気に育って欲しいもんね♪

オモロ~♪

オモロ過ぎだよ~ぅ(≧m≦)ぷっ!
疲れがぶっ飛んだよ~

みんな、お疲れ様~~~
可愛いよっ
そして、ママもおねえちゃんもお疲れ様でした。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

集合写真、私も夢だったんだけど・・・
今は絶対に無理と諦めてる

ベビーちゃん達も、順調に大きくスクスクだね。
家のベビーちゃん達、先日まで食べが悪くて、
心配していたんだけど、今はしっかり食べてくれるようになったので、(´▽`) ホッ!

みんな元気に大きくなって欲しいよね。

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~♪

あらら・・・夏バテ大丈夫ですか?
体調がお悪い中のコメントと私へのご心配をありがとうございます(⌒▽⌒)
ぶくちゃんもあまり無理しない様に気をつけてお過ごし下さいね(T∇T)

赤ちゃん達も食事をモシャモシャと食べ始め毎日元気にスクスク育っています☆
これが1番有り難い事ですわ!
食事の仕方も下手っぴなので写真の様になっちゃうんですが拭き拭きするのも楽しくって~♪
もうしばらく婆バカが続くと思うけどお付き合いよろしくお願いしますね~♪

ほたるちゃんのおっぴろげ~!コチョコチョ等・・・毎日色んな事がありますが(笑)ワンコ達から癒しを貰えて楽しいですよん☆

でも・・・でも・・・集合眉毛の撮影には疲れました(T∇T)
簡単に撮れるだろう!と思って挑んだんですが考えが浅はかでした~(汗)
次は普通の集合写真で頑張りますね~♪

こんばんは!

ご無沙汰していますm(__)m
PCが帰ってきたのでさあ!PCだと思ってたら
夏バテで自分の家のレスのお返事するのが
精一杯で中々お邪魔できなくて
どうもすいません(*´σー`)エヘヘ

のんこさんも体調気をつけて
この暑さを乗り切ってくださいね

ベイビーちゃんの事が気になってたんですが
もう離乳食を食べ始めたんですね
お口の周りにいっぱいついてますがこれが
又、とっても可愛いですね

家は今まで何十年とわんこを飼ってるんですが
女の子は飼った事がないので・・・・・・
可愛くて仕方ないでしょうね
私も見てるだけでも可愛くて愛おしいです(*^_^*)

これからも楽しみに覘きに来ますね
あっ!!それとほたるちゃんのおっぴろげ~
B君のコチョコチョは可愛いやら
おかしいやらで何度も見てしまいました(笑)

あららら・・・・
可愛いい眉毛さんがいっぱいで(o^^o)ふふっ♪
家の2ワン撮るのも大変なのに
8ワン撮れましたね

のんこおばあちゃんも大変でしょうが
可愛いお孫ちゃんのためにがんばってくださいね(=^^=)ニョホ



© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<日々成長中☆  | HOME |  26日目♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ