忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で26日目のBABYちゃん達

離乳食を始めるに当たって目安にしてる事があるのですが
準備OKの様子なので今日から離乳食開始しました

まだドロドロ状態の食事で食べ方も下手っぴなので
食べ終わった姿はこんな状態

なかなか良い食いっぷりです

現在の体重 B君 457g 、Lちゃん 424g



ほたるは少し早い47日目に家族の一員になったのですが
Lちゃんはその頃のほたるに何となく似てる



悪戯動画を撮影してみました
B君の足に注目してね~ぇ

タイトルはコチョコチョ

DSCF3688

毎日の日課・・・ケージのお掃除中・・・・・
ほたるの姿が見えない・・・けど1部盛り上がってる所が・・・
デジカメを構え 「ほたる~♪どこ~?」と声を掛けたら・・・・



フフフッ・・・・可愛い
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

いつもコメントをありがとうございます♪
待ちに待った離乳食、開始しました~!
予定では週末だったんですけどね・・・

まだドロドロ状態の食事なので食べ終わったら
こんな状態です(汗)
足を突っ込んだり顔を突っ込んだりするので
後の拭き拭きが大変ですが、すごく楽しいですよ♪
動画見てくれてありがとう★
誰が見ても婆バカですよね~~~(汗)
一緒に居れる時間が短いので暫く婆バカは続くを
思いますがお付き合いよろしくお願いします(汗)

ほたるも、まさか顔を出したらカメラが待ち構えてるとは知らず・・・(笑)
こんな状態の時も舌が出てるんだ?
と驚かされた一瞬でしたよ~

無題

B君もLちゃんも順調良く離乳食出来ているのですね。
お口周りはこうなるんだ~^-^
この時期育てた経験無いから、大変かなぁ~と思っています。
動画のコチョコチョ面白い!
大きくなってもこの動き有りますよね^0^
のんこさん、お相手楽しいでしょうね♪
ほたるちゃん、あどけないお顔が可愛いですね~♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<全員集合!  | HOME |  ケロちゃんと遊ぶ!>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ