忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達との2泊3日の旅行
すっごくすっごく楽しんで帰って来ました
当日はチェックインが15時だったのでホテルに設置してある
ドッグランで軽く遊んで終わりでしたが
翌日と最終日は楽しくお買い物三昧
時間がアッっと言う間に過ぎちゃいました

軽井沢はきっと寒いんだろうな~と覚悟してたけど
お天気にも恵まれ最高に良い旅行でした

ホテルのスタッフさんの対応もすごく良いし食事もgoodでした
まだ写真の編集が終ってないので終り次第
HPのコンテンツの方へアップしますのでそれまで
お待ち下さいね

楽しい時間を過ごさせて頂いたワン友のデニーママさん
pikiさん、そしてデニー君&ウイリアム君ありがとうございました

帰宅した翌日は「北九州PETフェスティバル2008」に
子供達&永遠と行って来ました



我が家から北九州までちょっと距離があるんだけど
お世話になってるMさんから「イベントに参加してもらえないかな」
と頼まれたので永遠となんちゃってドッグショー&ファッションショー
に参加する事に・・・

午前開催のドッグショーは勝抜き戦で上位にはトロフィーが
貰えるシステムだけど残念な事に永遠は予選落ち

「あ~あ・・・残念



気分を取り直し午後からはファッションショー
これは新作秋物の洋服を紹介するだけなので戦いは無し(笑)



たくさん観客が居る中、永遠は頑張ってましたよ
可愛い洋服はたくさん有ったけどワンコは永遠が1番可愛かったよ
・・・ってキット他の飼い主さんもそう思ってるハズ(笑)



分りづらいかと思いますが衣装をチェンジして2度目の登場
何故かと同じ場所で立ち止まり観客さんをガン見
きっと私を探してたんだろうね



うんうん♪永遠っち良く頑張って新作を紹介出来たね
偉かったよ



会場を散策してたらプロカメラマンの撮影会(撮影料のみ無料)
が催されてたので迷わず参加
我が家のワンコ初のプロカメラマンからの撮影
(犬吉猫吉以外で)
プロはワンコをカメラ目線にしたり一瞬の表情を逃しませんね
永遠もカメラが嫌いなので家での撮影は毎回悪戦苦闘なのに
プロが撮ると一瞬で終ってしまったわ



早速トップページに飾っています
1度目のファッションショーの衣装はコレなんですよ~
衣装の色と背景が同色で被ってますけど
お澄まし顔の永遠っちを見てあげて下さいね~

良い記念になりましたわん



例のフォトコンテストにエントリーしようかな~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こんばんは~★
先日は本当に大変ありがとうございました
返信も頂いてたのにそのままになってしまってて
申し訳ありません

軽井沢すっごく楽しかったですよ~♪
私・・いびき&歯軋りしちゃって~ご迷惑を掛けちゃった~(T∇T)
次回はmamiさんもご一緒出来る事を楽しみにしてます~♪
楽しかった旅行の写真を早く載せようと思ってるんだけど
まだ編集しか出来てない状態でかなりアップが遅れています(T∇T)
2日以内にはアップ出来る様に頑張りマッスル!

こんばんは!

のんこさん軽井沢楽しかったようですね~
台風を心配していましたが、お天気も良くてよかったですね(^^♪
参加できなくてとっても残念でした(x_x;)
のんこさんとほたるちゃんにも会いたかったわ~
次回を楽しみにじっと待ちますぅ(* ̄m ̄)ぷっ

↑の永遠ちゃんほんとかわいいですねぇ~♪

また軽井沢のアップ楽しみにしてますね!

そうそう~メールありがと~ございました(^^ゞ
・・・で私ほたるちゃんと永遠ちゃんのお名前間違えてかいたような・・・??
おっちょこちょいなんでごめんなさい~(^^;)

デニーママさんへ

こんばんは~!お返事が遅くなってすみません
楽しい時間はアッっと言う間に過ぎちゃいますね
お天気はデニーママさん・pikiさんのお陰ですよ~♪私は雨女なので・・・(T∇T)

あららら・・・お土産足りませんでしたか?
私は買い過ぎてしまった様です(笑)

翌日の北九州・・・ちゃんと起きれるのか?心配だったけど何とか自分で起きれましたわ
コレには娘もビックリしてました。いつもお寝坊さんなので~

プロカメラマンからの撮影、良い記念になりますよね★シッカリ額も買って来ちゃいました!
クセになりそうです~~~ぅ

ありがとうございました♪

のんこさん、こんばんは~☆
楽しかった軽井沢旅行はあっという間に過ぎてしまいましたね^0^
心配していたお天気にも恵まれて良かった~♪
晴れ女さん居ましたね^0^
軽井沢を制覇するには時間が無くて残念でしたが、次回は車で観光したいですね。
お土産が不足して、ハニーショップでお取り寄せして今日届きました♪
明日友達さんに上げるの~^-^

帰って直の遠出はお疲れ様でした。
永遠ちゃん、頑張ったのね。可愛いよん♪
プロカメラマンさんの写真はさすが可愛さ掴んでるよね♪
可愛い子がより可愛くね(*^-^*)
良い記念になりましたね。

piki さんへ

こんばんは~♪
当日は本当に楽しかったですね~!
旅行に行くと決まってから電車の乗り方等でも大変お世話になりました!
何せ都会の電車は路線が多くて右も左も分からないの~

また機会があったら行きたいですね♪
その前に、イビキ&歯軋りをどうにかせんといかん!(笑)
あ!お金も貯めんといかん(笑)

永遠はじめてのプロ撮影ですよ~~~★
早くもコンテスト(?)にエントリーしちゃってます★⌒(@^-゜@)v

たけちゃんへ

こんばんは~★
お返事が遅くなってすみません(汗)←毎度
軽井沢旅行すっごく楽しかったですよ~!
前日まで悪天だったらしいんだけど当日から最終日までお天気にも恵まれました♪

帰宅した翌日はドッグフェスティバル・・・
初プロカメラマンからの撮影♪良い記念になりましたわん

無題

のんこさん、こんばんは(*^^)v
旅行は本当に楽しかったですね★ほたるちゃんも思う存分・・どさくさにまぎれて?抱っこしていた私です(#^.^#)
楽しい時間は、あっという間で・・・もうまたまた旅行に行きたい病にかかっています・・・。重症です(*_*;アセアセ
また、計画して一緒にお出かけできると本当にうれしいです。かわいい~マフラーもありがとうございました★
永遠ちゃん、本当にお姫様見たい・・・。
素敵よ~・・・(*^^)♪

無題

旅行、良いお天気で良かったねぇ
良いな~ぁ。羨ましいです。

永遠ちゃんもモデルして、良い記念一杯ですね
永遠ちゃん可愛いワンッ

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<やっと出来ました(T∇T)  | HOME |  軽井沢へ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ