忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してました~

軽井沢旅行の写真編集・アップが諸事情で
なかなか出来ませんでしたが今日やっとアップ出来ました

良かったら見て下さいね

写真は少ないですがすっごく楽しい充実した旅行でした
私は旅慣れてないのでデニーママさん・pikiさんには
色々とご迷惑をお掛けしたと思います

また機会があったら是非~ご一緒させて下さい
***** あ~でもイビキと歯軋りがぁぁ *****


軽井沢旅行


え~っと16日(木)の出来事
永遠っちが無料配布の雑誌(福岡のみ)なのですが
モデルとして撮影して頂きました
選考された訳ではなく、お世話になってるMさんからのご配慮で♪

撮影風景を少し撮って来たので、また後日アップしますね~
親バカぶりを見てやって下さい(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは~★いつも遅いレスですみません(汗)
耳の件ではご心配下さりありがとうございます
お陰様で後一息ってところまで治ってきましたよ
今回は耳鳴りが酷くなかったので助かりました

本当に旅行中は楽しかったですね~★
デニー君も、ほたると仲良くしてくれてすっごく嬉しかったです(⌒▽⌒)
またいつか一緒のカートに乗れたら良いなぁ♪って真剣に思っています

またご一緒したいので頑張って歯軋り&イビキ治しますね(T∇T)

永遠っち、雑誌のモデル初体験です♪
25日に発行されるので当日はセッセと雑誌を頂に行かなきゃ~だわ!
出来栄え、私も楽しみですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

pikiさんへ

こんばんは~★お返事が遅れてしまってすみません(汗)
耳の調子は随分良くなってきました♪後一息って感じです。
ご心配下さりありがとうございます

旅行の写真アップも1人出遅れてしまいましたわ
仕事が遅いのんこでした(笑)

フフフ・・・写真の編集してて気付くなんて遅すぎ~って感じですが
pikiさんに、ほたるがまとわり着いてる写真を見ながらプププッっと
笑ってしまいました~♪
全く~飼い主に似て~イヤシイのよ~~~(爆)

私の歯軋り&イビキどうにかならないかしら?
この前も子供達に指摘されちゃいました(T∇T)

永遠っちちょっとしたモデルさんを体験したんですよ~♪
25日に発行されるのでゲットした後アップさせて頂きますね~★

無題

こんばんは~☆
その後具合は如何ですか~?心配しています。

軽井沢旅行記拝見させて頂きました♪
改めて楽しかった記憶がよみがえって来ました♪
飼い主も楽しかったのも当然ですが、デニーもほたるちゃんのお陰で、ウキウキの3日間でした♪
色々とお気遣いさせちゃってごめんなさいね。
これに懲りませず又お会い出来ると嬉しいで~す(*^-^*)

永遠ちゃん、モデルされたのね♪
可愛いだろうね~
UP楽しみにしていますね☆

無題

こんばんは♪具合はいかがですか~?大丈夫かしらあ~?(/_;)
楽しい~旅行記~見させていただきましたよ~♪
本当に楽しい旅行でしたね~♪
ほたるちゃん、pikiにピョンピョンってきてくれたこと・・・。嬉しかったわ~★また会いたいなあ~♪迷惑だったことなんて~・・・一つもないわ★そうねえ~・・・しいていえば~・・・ggggg~・・・(^。^)ククク・・・。なんて~うっしょ~ん(#^.^#)
お!永遠ちゃん♪モデルしゃんしたのお~?すごいな~・・・。up~楽しみにしていま~す♪♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<ほたるの肖像画★  | HOME |  北九州PETフェスティバル2008>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ